ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



ご飯中なう!

新しいものがあると
とりあえずチェックしにくるのが猫さん。
20150320_01.jpg
ちょっと混ぜて変化を付ける用に
新しいご飯を買ってみました。
カナダのpetcureanというところの
"ナウフレッシュ"です。
20150320_02.jpg
アニモンダのラフィーネクロスと比べると
すごく小粒なのがわかります。
20150320_03.jpg
食いしん坊のジルバは問題なし。
サンバが若干戸惑っていましたが
一応2人とも完食。
20150320_04.jpg
ご飯中なう!
ってか!
20150320_05.jpg
小さくて食べづらいからか
残すほどじゃないけどあんまりなのか
少し後回しにしてる感はありますが、
227gしか入ってない小袋なので
食べ終わるまでは
頑張ってみてくださいな!

↓ランキング参加してます!クリック頂けると非常に励みになります!
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃうと感謝です〜

人気ブログランキングへ


-4 Comments

ayahase says...""
チェックしに来ますよね~w
うちはチョコが すぐやってきますよ
チィは通りすがりにあれば チェックしてみるって感じですかね

ジルバちゃんの食べてるお顔も かわいいですね~
やっぱりお目目閉じて食べるんですね

後回しにしてるんですね
好きなものは最初に食べるか 最後に残すか
にゃんこにもあるんですかね?

☆☆
2015.03.21 06:38 | URL | #- [edit]
どるさく says...""
お〜♪ 新しいフードですね〜♪
うちもDOL・朔丸共に、色々お試し中です!
DOLは何でも食べてくれるけど、
朔丸は変わったものは全く受けつけてくれないので苦戦中です…
サンジル姉妹はビミョーながらもちやんと食べてくれるのね〜!
えぇコやなぁ♪ ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
こういう時、食いしん坊ちゃんは助かるなぁ♪ (*´罒`*)
2015.03.22 00:28 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
チィちゃんは結構ドライなんでしょうか?(^m^)
ご飯を食べる時目つぶったりしてますよね♡
味わってるみたいでかわいいですよね〜!

好きなものを先に食べようというよりは
猫って好きなカリカリだけ選り分けて
嫌いなのは残したりすることありません?
ああいう感じで避けながら食べて残しちゃったけど
食いしん坊だから結局食べるみたいな感じです(^^;
少しずつしか混ぜてないのですが
ちょっと慣れてきてくれたみたいです!
2015.03.22 14:07 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."どるさくさんへ!"
色々食べてくれる方が
偏らないですし、
飽き防止にもなりますし、
フードを変えなくちゃいけなくなった時に
対応しやすくなりますもんね!
食いしん坊ちゃんはほんと助かりますよね〜!
猫さんっていつもと違う食べ物に警戒心強かったり
グルメだったりしますもんね(><)
うちはジルバが食いしん坊で結構平気で食べてくれるので
サンバもそれを見て、なら食べようか…
みたいに釣られることもあるので助かります。
さっくんもがんばれー!!
本人の気持ちだからしょうがないですけど、
あなたたちのお皿に食べられないものは盛らないから!!
ってほんと伝えられたらいいのにって思います(^m^;)
2015.03.22 14:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/300-53f4c5fa
該当の記事は見つかりませんでした。
