ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています

スポンサーサイト


手の平サイズの子猫ちゃん

みぃー!
みぃー!

手の平サイズの子猫ちゃんです!
サンバとジルバのお里で
赤ちゃんが生まれたので
遊びに行かせて頂いたのです♡

でも今日は眠いので
ちゃんとした写真はまた明日!
おやすみなさーい!

↓ランキング、クリックで応援頂けるととっても嬉しいのです~
nihonblomura_banner02.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃったりなんかすると…(><)

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

-4 Comments

ayahase says...""
おぉ~REIちゃんとこに行かれたんですね~(^-^)
マムもREIちゃんとこ行ったみたいですし
子猫ちゃん 大人気ですね♪

こしあんくん達 ホントかわいいですね~(≧▽≦)

☆☆
2015.03.22 06:37 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
遊びに行ってきました〜!!
大人気でした!
私たちが着いた時には
ガネママパパさんたちはもうすでに帰ったあとだったんですが、
サンバジルバの兄妹のオーナーさんたち全員集合だったんです!

いや〜もうほんっとちびっこ可愛かったです。
うごうごうごうご。ずっと見ていられそうでした♡♡
2015.03.22 14:17 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
いや~かわいい♡
もう一匹って思いそう(笑)
この子達はサンバジルバちゃんの兄弟ではないの?
ジルのお母さん猫の産んだ子達は、ジルにそっくりだった!
なんか おかしかったわ~
お里にいけるってうらやましいわ!
ジルのお里は関東だから、なかなか行けない
2015.03.22 22:24 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
もう一匹欲しくなっちゃいますよね〜(><)
でも先々のことを考えると
もう何年かあけてから子猫お迎えしたいんですよね。
将来的にみんな同時期に寿命が来たら
私が死んでしまいそうで…(><)
この子達はサンジルの兄妹ですよ!
余計にかわいい♡

前にジルちゃんのお母さんの写真アップしてるの覚えてますよー!!
うちはサンバがお母さんにそっくりです♡
なんか不思議な感覚ですよね(^m^)
昨日はでも道が混んでて3時間くらいかかっちゃいました(^^;
2015.03.23 00:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/301-b5f17fc3
該当の記事は見つかりませんでした。
