ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



サンバとジルバの弟妹

我が家のベンガルず
サンバとジルバのお里である
LAULEAさん
子猫さんが生まれたので
会いに行かせてもらいました!
サンバとジルバと同じお父さんお母さんの子で3兄弟!
サンバとジルバの弟妹と思うと余計かわいい♡

こんなに大事にしている
赤ちゃんをおおらかに見せてくれる
デズリー母さんです。
20150321_01.jpg
↑腕をまわしてもらってるのは男の子のつぶあん!
つぶあんくんはまゆげがめっちゃキュート♡
20150321_02.jpg

つぶあん!
20150321_03.jpg
そしてもう1人の男の子の
こしあん!
20150321_04.jpg
こしあんくんは
ふわふわ手触りのマーブルくん。
20150321_05.jpg
そして紅一点、
女の子の黒豆ちゃん。
20150321_06.jpg
黒豆ちゃん
ぺろりんちょ。
20150321_07.jpg

とっても面倒見がよくて
美人なデズリーは何かに気がつきました。
20150321_08.jpg
お母さんだって遊びたいの♡
そう、じゃらしです!
20150321_09.jpg


20150321_10.jpg
猫じゃらしが
大好きな人!
20150321_11.jpg
デズ母さんの「はい!」
からサンジルのお姉さん、
シューガーの「はい!」
20150321_12.jpg
角度や表情によって
ジルバが似てるようにも
サンバが似てるようにも
見えてとっても親近感が湧きました♡
やはり姉妹なんですね。

そしてネクスト氏。
20150321_13.jpg
いつもは貫禄たっぷりに見えるネクストも
おもちゃを狙ってると
あどけなく見える?!

サンジルのお父さんの
ラキムの写真がなくてびっくりしましたが、
こにゃんこの大きめ写真で今日はさようなら。
(PCビューだとクリックで全体が見れます)
20150321_17.jpg

ちなみに今日
我が家は結婚3周年のお祝いをしてきました!
20150321_14.jpg
お腹いっぱい!

↓ランキング、クリックで応援頂けるととっても嬉しいのです〜
nihonblomura_banner02.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃったりなんかすると…(><)

人気ブログランキングへ

-10 Comments

ポテトと同居人達 says...""
デズリー母さん 美人さんですね!!
サンバちゃん、ジルバちゃんが美人さんなのも
うなずけます。

こうやって見比べてみると
形やサイズだけじゃなくって柄の浮き出方も
ちがうんですね!
ネクストくんの柄ってニシキヘビっぽくて
かっこいい!

結婚3周年 おめでとうございます!!
二人の大切な記念日に素敵なディナー。
こういうの大事ですよね!
我が家もいまのところ記念日ディナー継続中です。
(=^▽^=) 


2015.03.23 04:40 | URL | #- [edit]
ayahase says...""
こしあんくん達は サンバちゃんジルバちゃんの
弟妹になるんですね~♪

デズリーちゃん つぶあんくんに腕を回して
何だか頼りがいのある感じになりましたね~

REIちゃんとこで紹介されてた時より お目目もぱっちりして
顔つきもちょっとずつ変わってきましたかね?
ねむねむでお目目があんまり開いてないこしあんくんもかわいいですね(≧▽≦)

おぉ~シュガーちゃんにネクストくんまで!
ラキム氏 例の声で鳴いてましたか?
あ~ラキム氏に会いたくなっちゃいました(≧▽≦)

結婚3周年なんですね!
おめでとうございます☆

☆☆
2015.03.23 06:46 | URL | #- [edit]
REI says...""
あぉぉぉ!なんとなんと!
結婚記念日だったんですかー!
前の日、遅くまですみませんでしたっ(汗
改めまして、結婚記念日おめでとうございます♪
これからも今のまま、仲良し夫婦でいてくださいね(≧∇≦)

HAM CHEESEさん、写真撮るの上手!
凄く可愛いなぁ〜☆
わたしなんかより、オーナーさん達の写真の方が
子猫の可愛いさが伝わってきますもんっw
2015.03.23 12:42 | URL | #- [edit]
てんママ says...""
我が子の兄弟に会えるなんて、なんともうらやま~~~~っっっ!です!!
めんこいですね~^^

デズリー母さん美人ですね~^^
サンバちゃん、ジルバちゃんが美人なのも深く納得!
ラキム父さんの写真も今度みたいっす!
2015.03.23 12:43 | URL | #7kD13P3. [edit]
みみ♪ says...""
いや~ん♡みんニャかわいいけど
まわしてる腕に☆゚キュ━(*´艸`*)━ン☆
こうやって弟妹に会えるなんていいですネ♪
そうそう♪ママだってパパだって遊びたいですよネ♪

パパさんママさん結婚記念日おめでとうございます☆
これからもステキなパパさん&ママさんで末長くお幸せに☆
ちなみに私・・結婚生活○○年・・
一度も結婚記念日覚えていた年がありません・・しくしく・・
2015.03.23 22:24 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ポテトと同居人達さんへ!"
デズリー母さん美人ですよねっ(≧∀≦)♡
サンジルがまだ生まれる前に会いにいった時
この子が欲しいっ!!って思いましたもん笑
お母さんににて器量良しさんで嬉しい!!

そうなんですよねー!
全然模様の出方や色味の違う子もいて
雰囲気ががらっと変わりますよね。
ネクストくん模様きれいですよね〜!
私はキリンみたいって思いました(^m^)

ありがとうございます!
こういう機会でもなければなかなか行かないので
たまにはいいもんですよね^^
いいですねいいですね!!
うちもなんとな〜く行かなくならないようになるといいのですけど!
2015.03.24 00:14 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
そうなんですよ〜!
弟妹と思うと余計なんだか愛らしくて♡

デズリーはほんとすごいお母さんだと思います。
お客さんがたくさん見に来ても
ゆうゆうとしてお乳あげたりおしり舐めてあげたり。
人が子猫をだっこしても
一応気にして見てはいるのですが
怒ったり過剰に反応したりせず見せてくれるのです!いい子過ぎる!

お目目もどんどんぱっちりしてお顔がはっきりしてきましたよね!
どんなお顔になるのか楽しみですね♪
ayahaseさんはラキムファンでしたもんね(^m^)
わんわんって言ってましたよ〜笑

ありがとうございます!
そうなんですー!3周年まだまだ駆け出し(?)です笑
2015.03.24 22:05 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."REIさんへ!"
いえいえ、こちらこそ遅くまで話し込んでしまって!!
お祝いは夜ご飯だったので大丈夫でしたよv(^v^)v
旦那はベンガルずが来て
ちょっと私がつれなくなった的なことを言っております(^^;

わは!やったー!
新しいカメラを持っていったかいがあります!笑
子猫はどう撮ったって可愛いですけどね(≧∀≦)
私REIさんの「ぷるぷる」とかの文字入れ、
実は結構好きなんです♡
これからもこにゃんこの成長写真楽しみにしてますッ!!
2015.03.24 22:11 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."てんママさんへ!"
そうですよねーー!
キュートな弟妹にも会えて
サンジルのお母さんお父さんお姉ちゃんに会いに行けるのも
すごく贅沢なことだと思ってます!!とってもラッキー!
デズリー母さんほんと美人なんです(≧∀≦)
子育ても上手性格も良くて…!
サンバが歴代の兄妹の中で一番デズリーに似てる説があって
私は鼻高々です笑
ラキムの写真前に撮ったのがあるので
今度載せますね^^
2015.03.24 22:18 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
ちびにゃんず可愛いけど
お母さんとの絡みは萌えますよねっ(≧∀≦)
お母さんにおちりを舐めてもらって
遠い目になってるおちびもたまりませんでした♡
弟妹って思うと本当に親近感が違いました!
あと、以前会った時より
サンジルがお母さんやお姉ちゃんと
同じくらいの体格になっていたので
血のつながりを余計に感じられて
なんだか不思議でした!

私たちは覚えていられるように、
そして毎年祝日になるように、と3月20日その年の春分の日に結婚したんですが
そしたらなんと春分の日とか祝日って多少前後するっていう…!!
記念日とか誕生日ってうっかり過ぎてたりするんですよね(^^;
2015.03.24 22:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/302-1a58912e
該当の記事は見つかりませんでした。
