ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



ジルバの息

お外を観察するのが
大好きなジルバ。
20150323_01.jpg
「えっ!
あたしも見てるよぉ」

20150323_02.jpg
ほんとかね。
サンバはどうか怪しいですが
ジルバは毎日熱心に外を見ています。
20150323_03.jpg
隣の屋根にスズメがよく来るので
しょっちゅうヒャッヒャ言っておられます。

ジルバの息で窓ガラスが曇るのが
かわゆいのです。

↓ランキング、クリックで応援頂けるととっても嬉しいのです〜
nihonblomura_banner02.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃったりなんかすると…(><)

人気ブログランキングへ

-12 Comments

どるさく says...""
ジ…ジル…ジルバちゃん…かわえぇ。(* ‾᷄ །། ‾᷅ *) タラー
なんて可愛らしい声を出すのでしょうか!
普通の『カカカカ』とかじゃない声で♪
ハムチさんの言う表現通り『ヒャッヒャ』言うとりますw
ガラス窓の曇りも…最高ですねぇ♪ ( ´͈ᐜ `͈人)*+
2015.03.24 00:33 | URL | #- [edit]
kos@ki says..."毎日拝見してます♪"
初めまして!
毎晩、楽しみに拝見してます♪
サンバちゃん&ジルバちゃん
仲良し姉妹♥可愛いです。
スズメさん🐦見て
お喋りしてる姿に萌えました♥

2015.03.24 01:13 | URL | #- [edit]
ayahase says...""
ジルバちゃん お外に興味津々ですね
外に出たいっては言わないですか??
サンバちゃんもお外見てるんですね

隣の屋根にスズメさんが来るならいいですね~
ジルバちゃんの ヒャッヒャッ かわいいですね~
うちはチィがよく ヒャッヒャッ言いますけど
ケケケケみたいに鳴くこともありますよ

窓ガラスが曇っちゃうのもかわいいですね♪

☆☆
2015.03.24 06:47 | URL | #- [edit]
のん。 says...""
本当だ^^窓が曇ってる~^^
そこを肉球で拭き拭きしてくれたら…(笑)

キャキャキャとかヒャヒャヒャとか猫によって色々なその鳴き声!

面白いですよね~^^
2015.03.24 10:43 | URL | #4wDDty16 [edit]
まつぼっくり says...""
ジルバちゃん、かわいい声!
ジルとほぼ同じ声だわ~♡
窓ガラス曇ってる!
生きてるわ~ 当たり前やけど。
時々、鼻のあたりに手をやって、息を確認しております!

↓ 結婚3周年、おめでとうございます!
仲良しでえ~ね~(← おばさん目線)
ケンカしたら、サンバジルバちゃんが心配するから、
仲良く次の4周年迎えてください!
2015.03.24 22:03 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."どるさくさんへ!"
やばいですよねっ!!
はんぱなく可愛いですよねっ(≧∀≦)♡♡
お風呂の時とかはすごい低音でないてるけど
普段はかわいい声出してます笑
ヒャッヒャ言ってるように聞こえるますよね??
この獲物を狙ってる時の声って
文字にしづらい音出しますよねー!
窓が曇ってるのがなんだか猛烈に愛しくて!!
2015.03.24 22:33 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."kos@kiさんへ!"
コメントありがとうございます(^0^)
毎晩見て頂いてるなんてー!!
とっても嬉しいです(≧∀≦)
親バカなもんで自分ではアホほどか可愛い可愛いと
言っているのですが、
やはり人に可愛いと言って頂けると誇らしくなります♡笑
ジルバ、一生懸命何か言ってますよね笑
これからもぜひぜひ遊びに来て下さいね!!
2015.03.24 22:37 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
外に出たことがないからだと思うのですが
熱心に見はするものの
出たがったりはしないですね〜。
ジルバなんて特にビビリだから怖がるだろうと思います(^m^)

そうなんですよ!
巣がが近くにあるのか
スズメが来ない日はないんじゃないかなってくらいに
来てくれるので楽しいみたいです^^
チィちゃんもヒャッヒャ派なんですね!
でも両方言うなんてどういう時に使い分けてるんでしょうね??
そもそもすごく不思議ですよねー!
実際の狩りだったら鳴かない方がいいのに(^m^)
2015.03.24 22:43 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."のん。さんへ!"
肉球でふきふきしてくれたら
天才ですね!笑
せめて肉球スタンプするだけでもめっちゃかわいいですね♡

不思議な鳴き声ですよね〜!!
教えられるでもなく自然と出てきますしね。
のん。さんのところだとほんと色々な鳴き声が聞けそうで
楽しそうです!
2015.03.24 22:45 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
ジルバの声ジルちゃんと同じ感じですか!!
すごい!なんか嬉しい♡
分かります!
おんなじだ!生きてる!って思って胸がぎゅってなりますよね(≧∀≦)
鼻のあたりに手をやるのって寝てる時ですか?
起きてる時も??笑
私もやってみよー!

ありがとうございます(^w^)
来年もおいしいご飯食べに行けますように!笑
2015.03.24 22:50 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
ジルバたんの舌がスゴーイwww←え?そこ?w
背後ニャンなサンバたんもいい味出してます(*´艸`)
ホントだ~♪ヒャッヒャすると曇るのねwww
かわいいなぁ~♪
わが家も最近お外を見るようになったんですが
カラスしかいません・・しくしく・・

↓サンジルちゃん、もうママと同じくらいになったんですネ!
シエラのママは3㌔代のスレンダーさんだったので
4㌔超えのシエラを見るたび感慨深いものが・・w
そっか!祝日って前後しますもんね!
友人が敬老の日が誕生日だったんでイヤだったそうなんですが
今は違うのでよかったみたいですw
2015.03.24 23:27 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
舌長いですよね!笑
ヒャッヒャの息でガラスが曇るのかわいいですよね〜!
ちゃんとあったかい息吐いてるのがかわいいのです♡
カラスだとちょっと人間もびびりますね笑
シエテスにゃんずが追い払ってくれたら心強いですが
カラス根性座ってそうですもんね〜(^^;

↓うちも実はジルバがそうです笑
サンジルのお母さんは3キロ代なんですが
ジルバは4キロちょっと超えてるので
やっぱりなんかちょっとごついんです笑
確かに敬老の日だと、「老」ちゃうわ!ってなりそうですね(^m^)
祝日で覚えるよりゴロで覚えられるといいですよね〜!
2015.03.26 00:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/303-96c3a159
該当の記事は見つかりませんでした。
