ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



こんにゃろ!!こんにゃろっ!!

荒ぶるサンバにゃん。
20150324_01.jpg
猫ベッドに食らいついたり
蹴り倒してみたり…
20150324_02.jpg
そこへなぜか乱入する
ジルバ!
20150324_03.jpg


20150324_04.jpg


20150324_05.jpg


20150324_06.jpg
もう何がなんだか
誰がどれなんだか
わかりませんが
楽しそうです。

そして遊び疲れたら…
20150324_07.jpg
おやすみなさーい!

↓ランキング参加してます!クリック頂けると非常に励みになります!
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃうと感謝です〜

人気ブログランキングへ

-8 Comments

ayahase says...""
おめめ まっくっくでサンバちゃん
可愛すぎです(≧▽≦)

ケリケリする時の足の動きもかわいいですよね~
サンバちゃんとジルバちゃん
さらに動きが速くなってますね!
チョコチィこんなに速く動けませんよw
遊び疲れてスイッチが切れたかのように眠るサンバちゃん
適度に暗くていいんですかね~w


チィは歩くときに物を落としたり 避けようとして私にぶつかったり
ややどんくさいとこはありますが
ネズミとか鳥とか捕まえるのは上手なんですよ~

☆☆
2015.03.25 06:51 | URL | #- [edit]
どるさく says...""
ヒャッヒャッヒャー♪ ←( 決してジルバちゃんのモノマネではありませぬw )
サンバちゃんが戦っている猫ベッドがベンガル柄なので(ヒョウ柄と言え)、
最初に写真を見た時 一瞬ジルバちゃんかと思いましたw
あー猫ベッドかー、って思ったら本家のジルバちゃん乱入登場w
もう、何がなんやらの攻防戦を繰り広げーの、
頭隠して尻隠さず寝w ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
可愛すぎでしょーwww
2015.03.25 19:59 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
あるある!
なんか荒ぶって、ものにあたってる時!
ベットにあたってて、そのうちジルバちゃんが来て格闘して、
きっとここらで、荒ぶっていたのが忘れられていくんだろうね!
猫ちゃんもイライラ~ってするのかな。
ラスティはいらついたら、私にあたります(^^ゞ
噛んだり蹴ったり・・・ま~タマにだからかわいいんだけど(笑)
2015.03.25 21:27 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
サンバたんは荒ぶっててもキュートなお顔♡
これぞホントのキャットファイト(*´艸`)ぅふッッ
最後の寝方wwwハイボール噴きましたwww
シエラは時々いきなり荒ぶって、
私のくるぶしに噛み付きます・・しくしく・・
2015.03.25 23:45 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
ね!本当にまっくっくになってますよね(≧∀≦)
目が細い時とまん丸の時で全然雰囲気変わるけど
どっちも選べない可愛さがありますよね〜!

どうでしょう??
部屋が暗くて余計早そうな雰囲気になってるっていうのはあるかもですが、
でもやっぱりベンガルはマッチョなのかな?
すごくパワフルな感じはあります笑
人間もちょっと狭くて囲われてると
寝やすかったりしますよね(^m^)

チィちゃん!やっぱり!笑
と思ったらネズミや鳥とか上手に捕まえるんですねー!!
すごい!!ネズミはまだしも鳥なんてどうやって捕まえるんでしょ。
立派なハンターですね〜!
2015.03.26 01:09 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."どるさくさんへ!"
もはや女子プロレスラーのようなジルたん笑
豹柄が豹柄と戦ってますもんね(^^;
ベッドだか女子プロr、じゃないジルバかわからないですよね(^m^)
もうほんと、何が何やら!
でもほんと取っ組み合いしてると
楽しそうでほっこりしちゃいます。
こんな風に遊んでこんな風に寝てると
まだまだ子供!って感じしますねー!!
ずっと子供でいいんだよーー!!
2015.03.26 13:56 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
猫も絶対イライラしてる時あると思います笑
初めて見た時猫も八つ当たりするのねー!
って感心しちゃいました。
ラスちゃんたらおかあさんに八つ当たりするのね(^^;
あんまりマジのやつがたくさんだと困りますが
たまにだったら許してしまいますね〜(^m^)
サンバはジルバと遊びたいけど
遊んでもらえなかった時は
キャットタワーにあたって、
ジルバはむかつくことがあると
サンバにあたってます笑
2015.03.26 14:15 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
うふふ、サンバたんは荒ぶりフェイスもプリチー♡
女子猫同士の本物のキャットファイトですね笑
遊びまくってくったくなく寝て、
サンバらしいというか
無邪気ですよね〜!
ずっとこんなでいて欲しいもんです^^

シエラん…!本気度合いによってかなり痛いですね(:;)
頼むから他のものに荒ぶるのだ〜(><)!!
2015.03.26 22:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/304-d32f5678
該当の記事は見つかりませんでした。
