ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



E.T.サンバにゃん

E.T.サンバにゃん!
20150325_01.jpg
そう、
またお風呂に入ったのです!
今週の日曜にまたサンバちゃんを連れて
キャットショーに参戦予定なのです…!
20150325_02.jpg
そしてまたもやサンバを湯船に入れてみました!
ジルバはやっぱり飛び出して行きましたが。
20150325_03.jpg
今日はお天気がよくて
部屋の中もあったかいからいいね〜。
いいね〜!
サンバちゃんいいよ〜!
20150325_04.jpg
お邪魔しました。
ジルバはどうでしょうか。
20150325_05.jpg
ジルたんも窓際を陣取って
お日様あびながら一生懸命毛繕いです。
20150325_06.jpg
そしてあらかた乾いた所で
ご褒美です。
20150325_07.jpg
やっぱり
ハイエナするジルバ。
20150325_08.jpg
今まで何回かお風呂に入れましたが
一番楽チンでした!!
明らかにお風呂に慣れ始めてる感じでした!
嬉しいよー!


そして地味に可愛かったこと。
20150325_09.jpg
お風呂あがりの濡れた足で
ダンボール爪研ぎの上に
誰かが座った形跡がありました。
20150325_10.jpg
こんな。
ちゃんと足の裏と肉球にへっこんでます♡

↓ランキング参加してます!クリック頂けると非常に励みになります!
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃうと感謝です〜

人気ブログランキングへ

-6 Comments

ayahase says...""
ETサンバちゃんもかわいいですね~
ショー参戦なんですね!
サンバちゃん 頑張れ~

お風呂の後の毛づくろいもかわいいですよね~
ジルバちゃん 舌のザラザラもはっきり見えますね(^-^)
サンバちゃん おこぼれよかったね♪

爪とぎの上に残った形跡 かわいいですね~(≧▽≦)


チョコチィ 首輪に鈴もついるんですけど
上手に捕まえてくるので どうやって捕まえてるのか私も気になります

☆☆
2015.03.26 06:45 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
ほんまにET(爆)
また湯船につかって!えらいな~
お風呂も慣れ!なのね。

濡れた足で座ったあと! 萌ポイント!
かわいいよね~
足型とかね~かわいくって(^^ゞ

ショー、がんばってきてください!
行く前に ウンとチッコしていけますように・・・
2015.03.26 20:53 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
首が細くって
かわいいですよね〜(≧∀≦)
こないだはわりと怒りんぼだったので
もうちょっと落ち着いて過ごしてくれるといいのですけど…

お風呂あがりに毛繕いしてるジルバ、
足の毛を舐めてるやつよく撮れましたよねー(^m^)自画自賛!笑

爪研ぎの足跡、乾いた後もそのままにへっこんでます!
なんて可愛いのかしら♡♡

そっかー!そうですよね!
鈴の音でネズミや鳥も気付いて逃げないんでしょうか?
上手に鳴らさないように狩りをしているってことなんでしょうかね?
すごいなー!!
2015.03.26 23:01 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
首が細くてシルエットがETですよね〜!
超かわいい!笑
今まで慣れてきた感じはしてなかったんですが
今回は明らかに楽チンでした!
逃げ回ったりわあわあ言うのも少なかったです!

濡れた足で座ったあとかわいいですよね〜!
なんで足跡ってあんなにかわいいんだろうか?

サンバちゃん、一昨日までは夜にうん◯するバイオリズムだったのに
今朝から朝うんバイオリズムに変化してしまいました(:;)
残念…
日曜は出発前にしてくれたらいいのだけど…!
頼むよ、サンバちゃんの腸!
2015.03.26 23:05 | URL | #- [edit]
どるさく says...""
わーっ!ホントにE.T.だーっwww
きゃわわ〜♪ ( ´͈ᐜ `͈人)*+
今度こそホントに毛をカットしたのかと思いましたw
写真が曇ってるトコがリアルですね〜w
お風呂場にカメラ…ハムチさん、勇気ある〜!
iPhoneなのかな?

マットの足型も萌え萌えですね♪
ワタクシもしっぽ達の足跡大好物です♪
2015.03.26 23:34 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."どるさくさんへ!"
この頭だけ大きい感じ、ETですよねっ笑
そしてこの表情!
ちょっとおまぬけというか愛すべきおとぼけさんです♡
わはは!長毛さんほどではないのでしょうが、
短毛さんもお風呂はいるとシルエット違いますもんね(^m^)

そうです〜!
お風呂にはiPhoneです!ジップロックに入れてるのですが
出した時若干湿気てる感じがしてちょっと冷やっとしました(^^;

なんで足跡ってあんなかわいいんでしょうね??
不思議なくらいいじらしかわいい(≧∀≦)
2015.03.27 22:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/305-0cf12a88
該当の記事は見つかりませんでした。
