ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



顔芸

あのさ!
20150326_03.jpg
LINEのクリエイターズスタンプ
2/6日に審査になったっきり
全然進展がありませんの。
早く審査通りますように(><)

ね、ジルちゃん?
20150326_01.jpg


20150326_02.jpg
今日はジルちゃんの
顔芸だけでやんす〜!
簡単でごめんなさい!

↓ランキング、クリックで応援頂けるととっても嬉しいのです〜
nihonblomura_banner02.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃったりなんかすると…(><)

人気ブログランキングへ

-4 Comments

ayahase says...""
LINEスタンプ 応募が多いから審査に時間がかかるみたいに
何かで読んだ気がしますよ~
早く審査通って欲しいです(≧▽≦)

ジルバちゃん 春の最新ファッションですかねw
サンバちゃんのしっぽが乗ってるんですか?
ジルバちゃんの動きと一緒にしっぽも
動いちゃってますね~

☆☆
2015.03.27 06:57 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
スタンプやっぱりまだだった?!
時々さがしているのよ~
発表をお待ちしてましょう。

サンバちゃんのおしっぽが乗ってる?!
ジルちゃん、ホントにきれいなオメメ!
明日はお留守番がんばるんだぞ!
2015.03.27 21:19 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
そうみたいですよね〜!
でも今年の2月以降は審査が早くなるって噂だったんですが
果たしてそれがどれくらいになるっていうことなのかは…(><)
早く早くぅ…!!!

うふふ、手前で寝てるサンバのしっぽが頭に乗ってます笑
しっぽが邪魔なのか頭をのけぞらせてますね(^皿^)
猫も表情豊かで笑わせてくれますよねっ♡
2015.03.27 22:44 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
わ〜!探して頂いてたなんて!!
なんて光栄なの…(><)
まだなんですよ〜。
せめて審査期間の目安とか教えてくれたらいいんですけど
その時々なんでしょうね…
最悪テイクバックっていうんですか?もあるらしいですからね(^^;
また進展あったらかきますね!!

手前で寝てるサンバのしっぽが乗ってます笑
うふふ!ジルちゃん目の色キレイですよね!

ありがとうございます(^0^)
お留守番は日曜日なのです!
サンバもジルバも慣れてきてくれてるといいのだけど(><)
2015.03.27 22:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/306-03b73bd7
該当の記事は見つかりませんでした。
