ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています

スポンサーサイト


やっぱり行っちゃうの…

この間、
2本のしっぽログのどるさくさんが
ベンガル猫の朔丸くんがお見送りする様子をアップされてまして。
すごくいじらく、羨ましくなったのです。
うちだって!
うちだって!
いつもじゃないけど
お見送りしてくれる時もあるもん!
20150327_01.jpg
はりゃりゃ〜
サンバちゃんかわいい(><)
20150327_02.jpg
ジルバは2階で日向ぼっこしてるであろうに
サンバはいじらしいのぉ。
20150327_03.jpg
でも申し訳なくなるから
お見送りしなくてもいいのよーーーッ!

そして、
今日は夕方に実家に帰ったのですが
久しぶりに近所のお宅で可愛がられている
猫さんに会いました。
20150327_04.jpg
ドブチ(本名は知りません)、
私のことも覚えてくれているのかな?
かしこいね。
20150327_05.jpg
でもベロしまい忘れてるよ。

ベロをしまい忘れてるのは
何も猫さんだけではありません。
20150327_06.jpg
よ〜く見ると
実家のわんこ、
メイちゃんもベロしまい忘れ〜!

↓ランキング参加してます!クリック頂けると非常に励みになります!
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃうと感謝です〜

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

-8 Comments

ポテトと同居人達 says...""
サンバちゃんいじらし〜!(〃 ̄ω ̄〃
クロスした前足がまたキュートっす!
さては フェイントをくらったな(=´Д`=)

ご実家のご近所にゃんこ すごいブチだなぁーと
思っていたら、ドブチくん(orちゃん?)と呼ばれて
たんですね( ̄m ̄* )ナイスネーミングです!

昨日の記事にあったラインスタンプの件、
実は我が家もほぼ同じ頃に申請したんですが
2/19に3回目の審査に入り、そこから1ヶ月以上
放置されてます。(;-_-)

このまま何ヶ月も待たされるんですかねぇ。

2015.03.28 01:31 | URL | #- [edit]
ayahase says...""
サンバちゃん 寂しそうなお顔で
お見送りですね~
ジルバちゃんは日向ぼっこですかw
サンバちゃん そんなお顔でお見送りされたら
行くに行けなくなっちゃうよ~

ドブチさん なでなでしてもらえて
ご満悦って感じのお顔ですね♪
メイちゃん うっとりお顔でベロしまい忘れちゃってますね
そんなとこもかわいいんですよね~

☆☆
2015.03.28 06:52 | URL | #- [edit]
どるさく says...""
分ーかーるー!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
お見送り、嬉しいけど申し訳ない。
余計に寂しくなっちゃうけど、ギリギリまで見ていたいw
サンバちゃんにこんな愛らしいお顔で見送られると、
出掛けられなくなっちゃいますよねーwww

ドブチちゃんw ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
マジでナイスネーミング!
ドブチちゃんの“ド”は『ど真ん中』とか『ど根性』とか
『どスケベ』とかの“ド”なのね? ←例えが悪い。
『どブチ』なのねーwww きゃわわ♪ (*≧艸≦)

メイちゃんも舌チョロが堪らんっ!(* ‾᷄ །། ‾᷅ *) タラー

P.S.
リンクのご報告ありがとさんです〜!
ドンドン使ってやってくだされよ〜w (๑•̀ㅂ•́)و✧
うちも、LINEスタンプ登場の際には、
リンク貼らせて頂きますからねー。(予告w)
2015.03.28 08:58 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
さっくんのお見送りイイですよネ♪
私も毎回羨ましく眺めながらも
後ろ髪引かれまくり、後頭部にハゲができそうな
どるさくさんを思うと・・しくしく・・

サンバたんのお見送りは女の子らしくてかわいい~♪
ちなみに我が家はお見送りもお出迎えも一切ナシです・・
私が出かける準備をすると寝てしまい
帰宅しても小一時間は寝ています・・しくしく・・
おかげで後ろ髪フサフサ・・

ご近所の猫さん♪ ドブチちゃんwww
覚えていてくれるのはうれしいですネ♪
メイちゃんwww ベロもだけどお目目がwww
2015.03.28 23:28 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ポテトと同居人達さんへ!"
サンバちゃんいじらしいんです(><)
このトイレの上で頭だけコロンってして
アピールしてくるんです。
意図してフェイントかけたわけじゃないけど
なでる?なでる?って何度もするから
そうなっちゃいました〜(^^;

立派なブチ猫さんでございましょ!
ブチなのと、
あとはアレなんです。ご存知かわかりませんが
JOJOの荒木さんの短編にドブチっていう猫が出てくるんです(^m^)

なんとー!!
同じく頃にに申請されてたんですね!仲間仲間!
でも一応審査3回もアップデートされてるんですか〜!
私の最初に審査入ってきり放置です〜(><)
長い時は下手すると半年とか聞きますもんね…
短縮されたってのがどんだけ短縮されたのか
とっても気になりますね。
早く通れ通れ〜!!!
2015.03.29 00:38 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
寂しそうな切なそうなお顔に見えちゃいますよね(:;)
心が痛む…
時間帯によってお出迎えはジルバも一緒に来てくれるんですが
お見送りはお見送りしてもしょうがないって
思ってるんでしょうかね(^^;

ほんとにドブチはなつっこい子で
近寄って行っただけでグーグー言ってなでてなでてってアピールしてくれます♡
わんこもにゃんこもベロしまい忘れたりして
そういうマヌケな所も
いじらしくてたまらないですね!
メイちゃんうっとりしてるにしてもすごいお顔です!笑
2015.03.29 00:59 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."どるさくさんへ!"
お見送りがまったくないと
気兼ねなくていいのですが少しさびしいくせに
お見送りしてくれると嬉しいけど
ごめんね〜(:;)ってなっちゃいますよね(><)

どスケベって笑
でもそういうことですよね(^^;
めっちゃブチっていう!
それとあとJOJOの荒木さんが描いた短編に
ドブチって呼ばれる猫が出てくるんです。
元々ドルチって名前だったのに
極限状態の飼い主が切れて
お前なんてドブに捨てられてたからドブチだー!って言って。
なんにしろひどい(^^;

わわ!ありがとうございます〜(><)
いつなるかわかりませんがそうして頂けたら
とっても嬉しいです〜(≧0≦)
2015.03.29 01:16 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
さっくんのお見送りたまらなく可愛かったです!
あのどるさくさんを見上げてちょっと目を細めてるのが
わかるーー!やるーー!サンバもやるーー♡って
めっちゃ胸キュンでした♡

わはは!お見送りもお出迎えもなく
後ろ髪フサフサ!笑
うちのジルバは私の帰りが
ご飯の時間が近いか過ぎてると
お出迎えしてくれる確率がぐっとあがります(^^;
シエテスにゃんずはひょっとして拗ねてたりして!
出かけるの?ふん!それならいいもんねーっだ!って。

愛想のいい子はやっぱり贔屓にしちゃいますよね(^m^)
メイたんかわいいけどひどい顔してますよね笑
意識がもうほぼ飛んじゃってる顔ですね!
2015.03.29 01:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/307-d2906daa
該当の記事は見つかりませんでした。
