ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



サンバちゃんすごーい…

お嬢さんたち、
これは何でしょう!
20150328_01.jpg
まずはジルバから
真剣なお顔ですんすん。
20150328_02.jpg
カメラの埃とかを空気で払う
ブロワーというやつでございます。
20150328_03.jpg
シュッシュしたら
ジルバがびびってたぬきになってしまいました。
20150328_04.jpg
こういう時は
勇敢なサンバちゃん!
20150328_06.jpg


20150328_07.jpg
ジルちゃんはそういうとこ
ビビリなんだよね!

↓ランキング、クリックで応援頂けるととっても嬉しいのです〜
nihonblomura_banner02.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃったりなんかすると…(><)

人気ブログランキングへ

-6 Comments

ayahase says...""
すんすんしてる時の顔もかわいいですよね~(^-^)
ブロワーでしたか♪
うちも試しにやってみたことありますけど
どっちも逃げたような記憶があるようなないような??

たぬきしっぽ やっぱりかわいいですね♪
サンバちゃん ややへっぴり腰ながらも
果敢に挑んでますねw
「うりゃ」の真剣なお顔もとってもかわいくて好きです(≧▽≦)

☆☆
2015.03.29 06:46 | URL | #- [edit]
てんママ says...""
興味があるふたりのお顔が対照的でめんこ~い^^
ジルバちゃんの尻尾ww
おヒゲがだだ下がりですね~w
サンバちゃんかっこいい~^^

ホント、性格の違いって愛らしいっくって、オモシロイですよね~^^
2015.03.29 20:33 | URL | #7kD13P3. [edit]
どるさく says...""
うふふふふ〜♪
見慣れぬモノに対する反応って面白いですよねっw
下から2番目の『 うりゃ!』のサンバちゃんが可愛すぎます♪
ジルバちゃんは、気になるけど怖い…怖いけど気になるw
そんな2ニャンのビミョーな心模様が丸見えの写真達!
スゴいですね〜!ハムチさん!よく捉えられましたよ〜♪
シャッターチャンスって日常にゴロゴロ転がってるけど、
実際にカメラに収められるかどうかは別問題ですものね〜www
2015.03.29 21:20 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
すんすんしてるお顔はayahaseさんの大好きな
鼻のシワがよりやすいですしね(^m^)
チョコチィちゃんもジルバタイプだったんでしょうかね??
危険に近寄らないのが一番生存本能的には
正解なような気がします笑

そうなんです!
サンバドライヤーとか電動歯ブラシとか、
勇敢に挑みはするんですが
へっぴり腰ですよね笑
勇敢なんですけどね(^皿^;)
2015.03.30 19:03 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."てんママさんへ!"
本当に性格が違うのって
かわいくて笑えますよね(^m^)
てんちゃんとトイちゃんもいつもそう!
ジルバのおひげだだ下がりなの気がつかなかったです〜!
えぇぇ…みたいな顔でサンバを見てるのもほんと笑えます!
猫さんもここまで性格が違うのか〜って思います。
愛らしいですよね♡
はぁ〜!たまらん!!
2015.03.30 19:14 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."どるさくさんへ!"
ほんと2人の気持ちが手にとるようにわかりますよね!
猫ってほんとポーカーフェイスなんかじゃないですよね〜!
いえ〜い!!
これはうまいこと撮影できましたv(^0^)v
あっ今撮りたい!って思っても
タイミング良くカメラが手近になかったり
取りに行ってる間に終わってたり
暗過ぎて撮れなかったり…
ほんっとしょっちゅうですよね〜(><)
この子らの可愛い姿をなんとか
記録したいですよね〜!!
2015.03.30 19:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/308-d8e0c279
該当の記事は見つかりませんでした。
