ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



いいからいいから

最近のベンガルず流行は
私が座っている食卓の椅子の
腰と背もたれの間に入り込むこと。
(嬉しくて仕方がない人間)

サンバが背もたれとの間に
はまって落ち着いてくれていたので
カメラカメラ!
とそっと立ち上がって戻ってきたらば…

20140626_01.jpg
う、もう座れないけど
結構です(^^;

20140626_02.jpg
うんうん。
思う存分毛繕いしたらいいよ。

20140626_03.jpg
あ!
サンバ大好きにゃんこが狙ってる!!!

20140626_04.jpg


20140626_05.jpg


20140626_06.jpg


20140626_07.jpg
ジルにゃんの愛はちょっと激しいんです。
サンバが大人しくしてないと
ヘッドロック&噛み付きをかましてきます。

ま!
結局サンバもジルバが大好きだからいいんですけど!



ジャイアンなんかじゃないわよ〜!
20140626_08.jpg
遊ぶ時も力一杯、
甘える時も力一杯、
傍若無人なジルバのジは
ジャイアンのジ!笑


↓クリック頂けるととっても励みになるのです〜!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


-2 Comments

みみ♪ says...""
わかります~♪それって嬉しいですよね~♪
はまってほしくてわざわざ隙間空けて待ってます^^
そうそう!一度席を立つともう座れませんよねw
ジルバちゃんのサンバちゃんLOVEは本当にかわいくて大好きです♡
うちは弟ニャンの完全片思いなのでw
ジャイアンはかわいそうなので、せめてジャイ子で~笑。
2014.06.27 09:26 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
私も!笑
わざと隙間あけて待っちゃいますよね(^艸^)
ジルバがサンバにしつこくするのが
定番になっちゃってますね(^^;
片思いにしろ両思いにしろ、
猫達のそういう交流って見てて楽しいですよね〜♡

せめて(?)ジャイ子にしますか笑
2014.06.27 14:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/31-b0573117
該当の記事は見つかりませんでした。
