ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています

スポンサーサイト


実力行使

朝食を食べる旦那を
見つめるベンガルず。
20150331b_01.jpg
以前、旦那にチーズのはじっこを少しもらったら
おいしかったんですって。

お膝に乗って
可愛らしくおねだりするジルたん。
20150331b_02.jpg
一方、眼光するどく
パンを見つめるサンバにゃん。
20150331b_03.jpg


20150331b_04.jpg
やると思った…(><)

口でお願いしようが
実力行使しようが
結局パンもチーズももらえなかったお二人さんでした。
20150331b_05.jpg

↓ランキング、クリックで応援頂けるととっても嬉しいのです〜
nihonblomura_banner02.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃったりなんかすると…(><)

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

-8 Comments

ayahase says...""
見つめるサンバちゃんとジルバちゃん
かわいいですね~(≧▽≦)
おねだりされたら あげちゃいそうになりますよね~
チョコは匂いを嗅いで 美味しそうと思ったら舌なめずりみたいなのしますよ
サンバちゃん シュバッと行きましたね~
私はじ~っと見つめられると負けちゃいますけど
旦那さんは負けないんですねw


前記事の濃いピンクの花 桃とかですかね?
うちの桃は濃いピンクで 今満開ですよ~

☆☆
2015.04.01 07:07 | URL | #- [edit]
どるさく says...""
あはは♪ ざ〜んね〜んw (*´艸`*)
見つめて叩いて…でも貰えなかったね〜w
ってか、そんなに可愛い〜お顔で見ないであげてーw
パパママが食べづらくなっちゃうでしょーw
でも、2ニャンとも控えめでプリチーなおねだりですね♪
うちのDOLなんて…うちのDOLなんて…
わうわうわうわう不満を並べた果てに、
バウッ!っていう小型犬にあるまじき野太い声で抗議ですから…
どっからそんな声が出るんだよぉ。( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
2015.04.01 12:30 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
もらえなかったのか~
パパさんがうれしそうにジルバちゃん見てるから、もらっちゃったなって思ったのに!
あげない方がいいんだけど、見つめられるとね~
うちは ラスちゃんがヨーグルトだけ食べてます。
私の残りかすを^_^;

↓ 桜きれ~い
窓の外は 桜かと思ってたら違うのかしら?
デジイチにSDカードささってなかったって(笑)
ありがちだよね~
あと 充電してなかったとか・・・
重たいのに がっくりよ!
ショーの写真はデジイチ?

お花かってきてくれるなんて、なんていい旦那様!
大切にしてあげてね!
サンバジルバちゃんの次に(笑)
2015.04.01 21:53 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
チーズはネズミさんの好物だと思ってたけど
サンジルちゃんも好物になっちゃったのネ(*´艸`)
お膝に乗っておねだりなんてたまらないです♪
これはパパさんもイチコロですネww
パンとチーズはもらえなくて残念だけど・・
ふたりにはいつも大好きなハムチーズさんがいるもんネ♡
2015.04.01 22:14 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
も〜ほんと見つめる2人が可愛過ぎて(≧∀≦)!!
ほんとあげたくなっちゃいますよね!
チョコちゃん舌なめずりとか可愛過ぎますね笑
猫もおいしそうなものを見るとつばが湧いてくるんでしょうかね?
旦那は、もしや私が見張ってたから
踏みとどまったのでは…?と
少し思ってます(^^;

桃ってもう少し前かと思ってましたけど
色的にもそうかもしれないですね!
ayahaseさんのとこも満開ですか〜^^
チョコチィちゃんもお花見してるのかな?
2015.04.02 01:13 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."どるさくさんへ!"
一度もらうと反応が違いますね〜!
必死で旦那にすがっておりました。
ジルバは可愛らしかったですが
サンバは黙ってぶんどっていこうとしてしたからね(^^;
DOLちゃん…!笑
食いしん坊はいいことなんですけどね笑
DOLちゃんもおしゃべり(恫喝?!)おねだり法ですね!(^m^)
2015.04.02 01:17 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
お膝に乗ってこられて
旦那はめっちゃいい気になってましたよ笑
自らをチーズおじさんと称してモテようとしてました(^^;
うちもサンバがヨーグルト好きで
無糖の時だけ舐めさせちゃってます〜。
ジルバは舐めないんですけどね。
ジルちゃんもそうなのかな?

↓桃より濃ゆ〜いピンクなんですよね。
桃かもしれません!
そうそう(><)
充電切れたりとかすると
ただの重たい塊なんですよね。

わざわざお花買ってきてくれるなんてかわいらしいですよね〜!
びっくりしちゃった!
うふふ、実際猫さんいると猫さんが可愛過ぎて旦那は二の次ですよね(^皿^)
2015.04.02 01:21 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
大好きみたいですよ!チーズ!
食いつき方が違う笑
ジルバの方が強引そうに思えて
おりこうさんにおねだりして、
サンバの方がワイルドでした(^^;
それでもモテモテで嬉しかったみたいですよ笑
うふふ…!うまいこと言いますね(^m^)
そうそう!2人にはだーーすきな私がいますもんね♡
召使いと思われてる可能性もありますけどね…(^^;
2015.04.03 22:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/311-88e7f242
該当の記事は見つかりませんでした。
