ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



オーライ!オーライ!

サンバちゃん
スタンバイ完了!
20150401_01.jpg
サンバの大好きなペットボトルのラベルを
結んだおもちゃで遊びます。
20150401_02.jpg
地面をサーーッと滑らせるのも好きですが
高めに投げてキャッチしたり
打ち返したりするのが
楽しいようです。
20150401_03.jpg


20150401_04.jpg


20150401_05.jpg
熱心に遊ぶサンバを
上から見つめる猫。
20150401_06.jpg


20150401_07.jpg


20150401_08.jpg
そうなんです。
サンバはジルバが取りにくると
さっと譲ってしまうのです。
20150401_09.jpg
サンバが遊んでたのにね。
でもジルバはすぐ飽きるので
そうするとまたおもちゃを私の足元まで
持ってきてくれるのです。

今日は躍動感重視でしたが
いつかこういうのをピタっと撮りたいのです。

↓ランキング参加してます!クリック頂けると非常に励みになります!
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃうと感謝です〜

人気ブログランキングへ

-4 Comments

ayahase says...""
サンバちゃん わくわくお顔で
準備万端ですね(^-^)
たっちして オーライだなんて可愛すぎです(≧▽≦)
しかもたっちしたまま 捕まえちゃうなんて!
サンバちゃん めざましのきょうのにゃんこに出て欲しいです♪

サンバちゃんを見ててジルバちゃんも遊びたくなったんでしょうね~
うちもチィがやってくるとチョコ譲っちゃうんですよ~
チョコを遊ばせたくて チィが寝てる時に遊ぼうとしても
布団に潜ってたはずなのに 起きてきますからね(^-^;)

ジルバちゃん すぐ飽きちゃうってわかってるから
サンバちゃんも譲ってあげやすいんですかね?

☆☆
2015.04.02 06:51 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
パシッて受けたところ、いいね~!
ちょっと体ひねってる感じがいい!
サンバちゃん、お姉さんなのね~
ジルとジルバちゃんは一緒やね!

ペットボトルのラベルはがしてやってみた!
でも、うちの子たちは「は?」ってなってました(^^ゞ
2015.04.02 21:41 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
立ってるのは一瞬だけなんですけどね〜!
でも後ろ足べったり床に着けて
バランス取ってるのがたまらなくかわいいのです(≧∀≦)

チョコちゃんやっぱりチィちゃんを妹と思ってるんでしょうか!
喧嘩にならないですし、優しいけど
もっと遊んでていいのにー!って見てると思っちゃいますよね。

いっつも同じパターンなので
多分サンバも分かってるんでしょうね〜。
ジルバが来たらスッと諦めて大人しく待ってます(^^;
2015.04.03 22:39 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
サンバとろいのに
上手に一生懸命キャッチしてますよね〜!
ほんとにかわいい!
そうそう!ジルちゃんと一緒笑
人が遊んでると楽しそうに見えちゃうんですよね(^^;
そして許されてしまうという…

あれ〜?笑
は?ってなってましたか!笑
カサカサ音が鳴るからうちでは人気なんだけどおかしいな〜(^-^;)
2015.04.03 22:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/312-5376d41d
該当の記事は見つかりませんでした。
