ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



ねずたんだよ!

何やら難しいお顔をしている
ジル猫さん。
20150404_01.jpg
ねずたんだよ!
普段は全く見向きされてないよ!
20150404_02.jpg
試しにねずたんを乗っけてみたら
案外大人しくしているジルバ。
20150404_03.jpg
我が家には
ひとまわり大きいねずたんもいるのです。
20150404_04.jpg
ジルたん寂しんぼうだから
添い寝嬉しかろう?
20150404_05.jpg


20150404_06.jpg
我が家に大小2匹ずつ
見向きされていないねずたんがいるのです…
20150404_07.jpg


20150404_08.jpg
あーらら!
でもこういうことに少しでも
付き合ってくれるとは思わなかったので
とっても意外でした!
やるじゃん、ジルバ!

ちなみにねずたん、
ジルバがしっぽを齧ってたので
ちょん切られたてたりします。

↓ランキング、クリックで応援頂けるととっても嬉しいのです〜
nihonblomura_banner02.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃったりなんかすると…(><)

人気ブログランキングへ

-6 Comments

ayahase says...""
ジルバちゃん いい表情してますね~
ねずたん 結構大きいですね♪
乗っけられても 落とさずにいるなんて
すごいですね~(^-^)
さらに大きなねずたんもいるんですね~

「増えてる!!」のジルバちゃんの表情
かわいすぎるんですけど(≧▽≦)

☆☆
2015.04.05 06:44 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
ねずたんがこんなにいっぱい!
おんぶしてる 後ろ姿、いいわ~
なんでジッとしてるの?!
眠たかったのかな~
嫌がらずに エライエライ!
2015.04.05 21:21 | URL | #- [edit]
てんママ says...""
や~ん、ジルバちゃん、結構イケる口ですね~w
またその表情がめんこい!!

ねずさん達の表情もいいですね~^^
おとぼけお顔がめんこいw
2015.04.06 00:18 | URL | #7kD13P3. [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
ジルバいい顔してモデルしてくれました!笑
ソファに座ってるところをよしよししてたら
そのまま安定して乗っけててくれました(^皿^)
最初は気付いてなかったのかもしれません。

ジルちゃんは表情に愛嬌があるというか、
ちょっとおマヌケな表情をみせてくれますよね!笑
2015.04.06 00:59 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
サンバとジルバそれぞれに1匹ずつと思って
ねずたんが無駄にたくさん(^^;
可愛らしく子分おんぶしてかわいいですよね笑
最初座ってるジルバをよしよししてる側にねずみがあったので
ねずみでなでなでしてみても嬉しそうにしてたので
乗っけてみたのです!
初めてこんなことしてみたけど
案外うまくいってびっくり!
眠かったのかもですね〜(^m^)かわい!
2015.04.06 01:09 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."てんママさんへ!"
ジルたん思いのほかイケる口なのかもしれません(^皿^)
知らなかった!笑
おとぼけ顔のジルバに乗った
おとぼけ顔のねずたん。
ぴったりですね!( ´艸`)
2015.04.06 01:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/315-0a869f40
該当の記事は見つかりませんでした。
