ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



正しい猫

昨夜ブログの記事を作っていたら
ジルバがPCの画面で
何か動いているのを見つけて
ロックオン!

20140627_01.jpg


20140627_02.jpg
とりあえずノートパソコンのつなぎ目の
隙間??にアタックしてみるジルバ。

20140627_03.jpg
どっかのボタンを叩いたら
音楽が流れ始めてびっくり!


20140627_04.jpg
とりあえず充電コードに
猫パンチくらわせてみたりする猫。


20140627_05.jpg
そうだね、
使ってる人間も実はよくわかってないよ。


パソコンしてるのを
邪魔してくるなんて!
猫っぽ〜い!
正しい猫ですね(^^)♡


むにゃむにゃ。
(多分PCではクリックで全画像表示)
20140627_00.jpg
まだまだ猫団子。
さすがに梅雨あけて
暑さも本格的になってきたら
ばらけるのかな?


↓クリック頂けるとやる気がでるんです〜!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


-4 Comments

ピーチ✩ママ says...""
きゃわいい~♡
猫パンチなんて猫らしいじゃないですか~(笑)
何でも興味を持つお年頃なんだよね(^ε^)-☆!!

うんうん!
うちも、まだ猫団子♪
梅雨が明けて暑くなったら、バラけるだろうなぁ~(^^ゞ
2014.06.28 11:33 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
ジルバちゃんのPC探検♪
なんだかいつもよりワイルドでかっこいい~♪
これが正しいジャマの仕方なんですよね(笑)
我が家はPCには乗らず
かわりばんこに膝に手を乗せてウナウナです^^
猫団子いいですね~♪ カワイイ♪
うちで最後に見たのは半年くらい前だったかなぁ・・涙。
2014.06.28 19:09 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ピーチ☆ママさんへ!"
ほんとになんにでも興味持ってくれちゃって
困っちゃうくらい!
家の中での行動範囲も広くなって
なんにでもいたずらしようとしてくれます(^_^;)

涼しい時は猫団子あったかいけど、
真夏はやばいですもんね〜。
冬場はわたしもまざりたい〜!
2014.06.29 02:12 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
膝に手を乗っけてきてうなうな言うなんて(≧∇≦)
たまらないですね〜♡
なかなかパソコンはかどらなさそうです!

半年前(>_<)
よっぽど寒くならないとくっついてくんないんですね、
きっと姉ニャンが(^_^;)
がんばれ弟ニャン*\(^o^)/*
2014.06.29 02:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/32-6e7a8a69
該当の記事は見つかりませんでした。
