ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています

スポンサーサイト


我が家に遊びにきてくれた

お宅訪問の記事をアップ予定でしたが、
その前に日曜午前中の出来事…!
20150413_01.jpg
ジルバがどなたかに捕まっておりますよ…!

実は実は
サンバとジルバのお里、LAULEAさん
つまりREIさんご夫妻が我が家に遊びにきてくれたのです!
20150413_02.jpg
サンバはキャットショーの会場で会っていますが、
ジルバはうちの子になってから会うのは初めてです!
20150413_03.jpg
大きくなって、体が長い!と言ってもらえました。
なんとなくでも覚えてたりしないかな。

サンバはお家でリラックスしてる姿を見てもらえたかな?
20150413_04.jpg
半端に隠した頂き物の猫じゃらしを発見しました。
そしてやっぱり捕獲(^m^)
20150413_05.jpg
たくさん遊んでもらって
クールダウン中のサンバにゃん。
20150413_06.jpg
サンバもジルバもそれぞれに得意技を見せれて満足満足!
ジルバはじゃらしを使った宙返り!
サンバはゴミおもちゃを使ったキャッチボール!

そしておまけのボスコさん。
20150413_07.jpg
サンバもジルバもREIさんご夫妻を玄関までお出迎えして
とてもおりこうさんでした!
REIさんの所で愛情たっぷりに生まれた子が
今はお家でこんな風ですよ、
こんなに愛情たっぷりですよ♡
と伝えたかったので
それが少しでも伝わったかな、
と思うとすごく嬉しかったのです。

そして、この後が日曜日のビッグイベントだったのです…!
サンバとジルバのお兄ちゃんちに
私たちも遊びに行かせて頂いたのです!
でも明日に続く〜。

↓ランキング、クリックで応援頂けるととっても嬉しいのです〜
nihonblomura_banner02.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃったりなんかすると…(><)

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

-8 Comments

ayahase says...""
おぉ~REIちゃん夫妻が遊びに来たんですね(^-^)
ジルバちゃん 小さい頃一緒に住んでたって
覚えてるんですかね~

「これはもしかして」のサンバちゃん
いい表情&ポージングですね(≧▽≦)

楽しそうな感じが伝わってきて
私もほっこりしちゃいました♪

☆☆
2015.04.14 06:44 | URL | #- [edit]
のん。 says...""
愛情たっぷりに育ってる姿嬉しかったでしょうね~^^

2人は覚えて居たかな^^??

犬は覚えてるっていうけど猫はどうなんだろう♪

ボスコさん、普段はそこに入っているのですね♪
2015.04.14 15:59 | URL | #4wDDty16 [edit]
どるさく says...""
お里の方が会いに来てくださったのですね〜!
そういう間柄って羨ましいな♪
ブリーダーさんにもよりますよね〜。
しかもうちは遠方だし…
元気て美しく育ったサンジル姉妹を見てもらって、
ハムチさん的にも嬉しいですよね♪

ハムチさん、いつも朔丸のご心配ありがとうございます!
おかげさまで、朔丸の調子は良くなってきましたよ〜♪
このまま元気が続いてくれますように♪ ( ´͈ᐜ `͈人)*+

サンジル姉妹もハムチさんご夫婦も、
季節代わりの体調不良には十分気をつけてくだされよ〜!
2015.04.14 16:41 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
お里のパパとママさんですね!
こうやってみていただけるのっていいですね!
うちは遠いから、会いには来れないけど、ブログ見ていただいているようです。

そっか~ジルバちゃんはひさしぶりなのね!
覚えて・・・ないだろうね^_^;
匂いぐらいは覚えているかしら?!

↓ ジルバちゃんのシュッとしたお顔!
何度見ても、大笑い!
2015.04.14 20:56 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
そうなんです!
ガネママさんのお宅に行く前にぜひにと
我が家にも寄って頂いたんです。
ちょっとでも懐かしい感じとかしてたらなんか嬉しいんですけどね。
どうだったんでしょう??
サンバのいい表情と手つきですよね(^m^)

本当に楽しかったです!
そしてサンジルの普段の様子や環境を見てもらえて嬉しかったです。
2人ともちゃんとおもてなししてくれましたしね♡
誇らしかったです♡笑
2015.04.15 02:30 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."のん。さんへ!"
このうちの子になって良かったと思ってくれてたら
本当に嬉しいです^^

犬は小さい頃のことも一生覚えてるって言いますけど
猫はどうなんでしょうね??
人間でさえ赤ちゃんのころは覚えてないですしね(^^;

普段はボスコさんここであったまっております♪
2015.04.15 02:49 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."どるさくさんへ!"
ほんとブリーダーさんのところで違いますよね。
こんな風にお付き合いできると思わなかったです!
嬉しかったです!
こんな可愛く大きくなりましたよー!!
こんなに愛されてますよー!!って
報告と言いますか、お礼と言いますか、自慢と言いますか。

さっくん良くなってきて良かった(><)
ぽっちょんも健気におりこうさんに頑張ってるさっくんだから
乗り越えて元気になってくれますよね!

ありがとうございます〜!
ほんと最近冬に逆戻りしちゃったみたいだったりしますからね。
人間自身元気じゃないとしっぽ達にも迷惑かけちゃいますもんね!
お互い気を付けましょうねヾ(○`・ω・´○)ノ
2015.04.15 02:59 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
そうなんですよー!
サンジルのお兄ちゃんちに行くという話しがあり、
比較的近所だったので我が家にも寄って頂けました!
ブリーダーさんも自分んち出身の子が元気に幸せそうにしてる姿をブログでも
見れると嬉しいのではないかと思うんですよね!
私だったら思う!!
ブログからジルちゃん、ラスくんもだけど、
愛されてるの伝わりますもん♡

ジルバは一年はたってないけど
一年弱ぶり!
なんとなく嗅ぎ覚えのある猫の匂いくらいしたかしら??

顔面マッサージ!違う猫みたいですよね!笑
大人しくされてるジルバもかわいい(^m^)
2015.04.15 03:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/324-1b241dc8
該当の記事は見つかりませんでした。
