ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています

スポンサーサイト


サンジルのお兄ちゃん

「?!」
20150414_01.jpg
ガーネット君です!

日曜日にサンバとジルバのお里のREIさんご夫妻が
我が家にやってきてくれたんですが、
メインイベントはその後!
サンジルのお兄ちゃん、
ナッシュ君ちであるガネママパパさん宅
全員で遊びに行かせて頂いたのです。
20150414_02.jpg
ナッシュくんはサンジルと
お父さんもお母さんも一緒。
似ていますか?
20150414_03.jpg
ナッシュくんには
アビシニアンのお兄ちゃん、ガーネットくんがいます。
20150414_05.jpg
ガーネットくんは一生懸命お家を守っておられます。
気安く近づくことは許されませんが、
隠れたりせずいっつも見えるところから見守っていました。

ナッシュくんは弟らしく
無邪気に遊んだり
なでなでさせてくれました!
20150414_04.jpg
抱っこしましたが
サンジルと比べると重たい!!

ガネパパママさん宅ってば
猫のパラダイスって感じで
大きなガラス扉のベランダからお外を眺められる位置に
立派なキャットタワーがあって
おもちゃやベッドもたくさんありました♡
おしゃれでキレイでとっても贅沢でした!
そして私たち人間も贅沢をさせて頂きました。
20150414_06.jpg
↑以外にもお店か!
っていう感じでさながらコースのように色々食べさせて頂きました。
幸せだった…♡
しかしおもてなしスキルの高さ驚愕です。

あ!撮るの忘れたのですが、
帰りには手土産まで頂いて…
ガネパパママさんにはいつも頂いてばっかりで、
実はサンジルが我が家に来る前に
猫トイレも頂いているのです。
愛用している茶色のやつ。

そしてどちらかと言うと寡黙かと思っていた
ガネパパさんがすごくおしゃべりで
すっごく楽しかった!
ガーネットくんもナッシュくんも愛されてることを
すごくすごく感じました。
愛されてる生き物って本当に良いです。
涙が出そうになります。

↓ランキング参加してます!クリック頂けると非常に励みになります!
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃうと感謝です〜

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

-7 Comments

ayahase says...""
「?!」顔のガネくん いいですね~(^-^)
ナッシュくん マズルぷっくりですね~
ガネくんは シャー王子と呼ばれることもあるんですけど
シャーはされませんでしたか?
私毎回シャーされますw

マムのお家 お外も見れるし ホントオサレでキレイですよね~
マムのおもてなしスキルは半端じゃないですもんね
私には絶対真似できないおもてなしですもん(苦笑)

ガネパパさんも素敵な方ですもんね♪

☆☆
2015.04.15 06:47 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.15 18:02 | | # [edit]
まつぼっくり says...""
ガネくんとナッシュくんのおうちでしたか!
お友達のお友達つながりで、ナッシュくんの小さい時からみてるの!
こっそり(笑)
ナッシュくんは男の子だから、似てるかどうか・・・難しいな^_^;
アップの顔はちょっとジルバちゃんに似てるみたいな気がするんだけど・・・
どう?!
2015.04.15 21:53 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
ナッシュくんマズルぷっくり遊んでくれました!
ガネくんにはシャーパンされましたよ〜!笑
すっごく可愛かったです(^m^)
なんかいじらしかったです♡

いや〜私にも真似できないですよ〜!
レベル高過ぎです!!
オシャレできれいでご飯もおいしくって
気もきいていて!完璧でした。

ガネパパさんもすごく楽しい方でした!
なんといい人たちなんでしょうね〜!
2015.04.16 01:13 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
なんと!!
ご存知でしたか!
アビつながり?かな??

ベンガルって男の子と女の子で全然顔が違いますよね〜!
1歳前後の写真を見せてもらったら
サンバがそっくりでしたけど、
今は私もジルバのが似てる気がします!
目の色のせい??
それを抜きにしたらやっぱサンバのが似てるのかな?!
どっちやねん!ってね(^^;
2015.04.16 01:20 | URL | #- [edit]
ガネママ says...""
素敵にご紹介ありがとうございます♡
ガネもナッシュも実物以上に可愛くカッコ良く撮ってもらってる〜♪
しかも煮込みハンバーグまで・・・恥ずかし^^;
ガネナシュと沢山遊んでくれて嬉しかったです
寡黙風〜なガネパパ氏が大酔っぱらいでご迷惑おかけしました…
懲りずにまたお2人でお越し下さいませ♪
・・・まつぼっくり様 ありがとうございます♡
どうぞこっそりなんて言わないで遊びにきてくださいませ…ってブログUPしなきゃ^^;
2015.04.16 20:50 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ガネママさんへ!"
コメントまでありがとうございます!!
こちらこそ長々とお邪魔して(><)本当にありがとうございました!
ガネくんもナッシュくんもイケニャンですよ〜♡
ガネくん、いじらし可愛かったです!
ナッシュくんはREIさんにごっちんしてて羨まし〜!
恥ずかしいどころか、おいしくて盛りつけもきれいで!!
ガネパパさんもとっても面白かったです( ´艸`)
うちにもぜひぜひぜひいらして下さいね!!
女の子たちに会ってやってください!

はっ!奇しくも、
ガネママさんのところもまつぼっくりさんのとこも
上がアビちゃん、下がベンガル!だ!!
2015.04.17 01:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/325-6528e5dc
該当の記事は見つかりませんでした。
