ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



スプーンだってきれいに

ジルバが美味しそうに
スプーンを舐めています。
20150415_01.jpg
なんでって?
それは…
20150415_02.jpg
そう、2人まとめて
洗濯されちゃいました。
20150415_03.jpg
そうだね、ジルバはおしっこしちゃうくらい頑張ったものね…
サンバを洗ってる最中にふと
ジルバの方を見たら
私のことをがんみしながらおしっこしていました。
かわいい(^m^)

そしてご褒美とか言いつつ
いつももらってる缶詰を
お風呂あがりにもらっただけなんだけどね。
20150415_04.jpg
サンバたんも
うまうま!
20150415_05.jpg
パウチに残ったソースがもったいないので
スプーンですくって舐めさせてあげました。
20150415_06.jpg
ありがとう。
器も洗ったみたいにキレイにしてくれます。
サンバもスプーン磨きに協力してくれました。
20150415_07.jpg


20150415_08.jpg

週末にサンジルのお里のLAULEAさんが
うちに来てくれたことを
ブログにアップされてました!!
自分以外が撮ったサンジルの写真ってなんか新鮮!
すごく可愛くて嬉しい!!

↓ランキング参加してます!クリック頂けると非常に励みになります!
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃうと感謝です〜

人気ブログランキングへ

-8 Comments

ayahase says...""
ジルバちゃん スプーンを舐める姿も
かわいいですね~(≧▽≦)
ジルバちゃん サンバちゃんが表れてる最中に
おしっこしちゃうなんて!
しかもHAM CHEESEさんをガン見しながらw

サンバちゃん スプーン舐める時に見えた
前歯もかわいいです♪

☆☆
2015.04.16 06:41 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
がんみしっこ(*´艸`)ぅふッッ
サンジルちゃんはキレイ好きなのネ(*´艸`)カワユイ♪

テスラはウェットの入ったお皿だけは
お姉ちゃんの分とふたり分キレイにしてくれます(;´∀`)ピカピカ

↓お兄ちゃんたちカッコイイ.。.:*・゜゚・*☆
実際に会えるなんて、とってもうれしいことですよネ♪
いつかシエラのお兄ちゃんたちにも会いに行きたいです♪

おもてなしスキル・・ほぼ0な私・・しくしく・・
2015.04.16 15:24 | URL | #- [edit]
REI says...""
先日はありがとうございましたー!
しかも、記事UPした事を書いてくださって嬉しいっ♪
ありがとうございます♪
写真を撮るのは本当に難しい。。。
整理したら、これはいい!っていう写真がほぼ無かった。。。
でも、可愛いからいっか♪←ポジティブ!

二人ともシャンプー頑張ったね~♪
週末頑張りましょうー!!
2015.04.16 21:52 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
ショーですか?!
きれいにしてもらって、がんばってきて!
チッコしちゃったか・・・
大変だったね(^^ゞ

お里のブログ見てきました~
ホントに違うね~
サンバちゃんの持ってこい、かわいかったわ♡
こんにちはの写真もよかった!
違う人にとってもらうっていいよね!
2015.04.16 22:14 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
ジルバの舌が長くてびっくりしましたよー!
そうなんですよ!
ジルバ大丈夫かなと、横を見たら
人のことじーーーっと見ながらじょじょじょじょ〜って(^^;
笑っちゃいますよね〜!笑
不憫かわいい(><)

ちっこい前歯可愛いですよね!
よくあんなちっこい歯が上手に生えてるもんだと感心してしまいます。
2015.04.17 00:07 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
目がずーっと合ったままじょじょじょ〜っとされてましたよ(^^;
不憫だけど可愛くて笑っちゃいますよね〜!

あら!シエラんはお皿ピカピカにしないんですね!
女子的にはそんなお行儀の悪いこと!
ってことで弟に譲ってるのでしょうか。

お父ニャンやお母ニャンや兄妹に会いに行けるって贅沢ですよね(><)
やっぱり血のつながりがあると
より親近感が湧きますもんね。
会いに行けるといいですね(^0^)
もちろんブログなどで様子がわかるだけでもとても嬉しいですよね♡

いや、私もです…
がさつ?雑?過ぎておもてなしスキルが限りなく低いです…(ー_ーメ)
2015.04.17 01:05 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."REIさんへ!"
こちらこそありがとうございました!
すごく楽しかったです!!
むしろアップされてた記事、
可愛過ぎて世界に知らしめたくて…!笑
いや〜、ほんと写真難しいですよね(><)
でもREIさんのブログ、写真めっちゃ良かったですよーっ!
階段の写真なんて最高です♡
みんなで記念撮影もしとけば良かった〜と後から思いました…

シャンプー、ジルバはいっつも巻き添え(^^;
週末はちょっとドキドキですが
よろしくお願いします(^0^)
2015.04.17 01:22 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
はいぃ…ショーもそろそろ大詰めで
サンバにゃんには、ジルバにもか…もう一声頑張ってもらう予定です(><)
前回は大丈夫だったからちっこもうん◯も大丈夫かと思ったら
ダメでした〜(><)

ね!やっぱり自分が撮るのと人が撮るのとで違いますよね!!
なんか、より可愛く感じる♡笑
サンバの持ってこいいじらしいでしょ〜(≧∀≦)
もうほんっとにかわいい♡
これが例のペットボトルのラベルを結んだゴミおもちゃですよー!笑
なかなか人に撮ってもらう機会ってないけど
嬉しいものですね〜( ´艸`)
2015.04.17 01:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/326-b6bb8da9
該当の記事は見つかりませんでした。
