ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



キャッキャ キャッキャ

掃除していたら出てきた
毛玉ボールちゃん。
ジルバが遊びたいのだそうです。
20150417_01.jpg
ホッケー選手のように
お手手で素早く転がして
1人で盛り上がっております。
20150417_02.jpg


20150417_03.jpg


20150417_04.jpg
そして勢い余って
水入れに当たってこぼすという…

びっくりしたジルバが逃げていったあとを
サンバが点検します。
20150417_05.jpg
でも何てことないと分かると
すーぐはしゃぎ出すジルバ。
20150417_06.jpg
サンバも遊びたいのにね…!
ゴミおもちゃと違って
きちんとしたおもちゃだと
ジルバも飽きずに遊ぶのです。

↓ランキング、クリックで応援頂けるととっても嬉しいのです〜
nihonblomura_banner02.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃったりなんかすると…(><)

人気ブログランキングへ

-2 Comments

ayahase says...""
遊ぶ気満々のジルバちゃん かわいいですね~
マズルもぷっくりですね♪
ホッケー選手のようにってわかります!
上手い具合に滑らせたりしますよね~

マットも見事にめくれてますね~w
ジルバちゃんの痕跡を点検するサンバちゃん・・・
やっぱりいいコンビですよね(^-^)

☆☆
2015.04.18 06:38 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
サンバがゴミおもちゃで遊んでる時とは
大違いのジルバです(^^;
ゴミなんかじゃ満足できないんですね。

ホッケー選手伝わって嬉しい!
上手に滑らせながら右手左手右手左手と
さっさしながら遊びますよねー!
そしてわざとマットの下とか、
棚の影やらに押し込んで
セルフ見え隠れハントしますよね笑

ジルバの方が大人っぽい面と
サンバの方が大人っぽい面と。
不思議なバランスと思ったりもするんですけど
なんかうまくいってて可愛いです(^^)
2015.04.18 22:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/328-2ca572dd
該当の記事は見つかりませんでした。
