ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



撮れた!

撮れた撮れた!
20140627b_00.jpg

何がって?

岩合さんのネコ歩きを見るネコの写真!


ベンガルずをお迎えする前から
色んな人の猫ブログを読むのが
趣味だったんです。

岩合さんのネコ歩きを見るにゃんずの
写真をちらちら見かけることがありまして。

ほんのりと
憧れていたんですね〜!

先日撮れました^^

20140627b_01.jpg


20140627b_02.jpg


20140627b_03.jpg

今までもちょびっと
テレビに反応することはありましたが、
一番良い反応でした!

サンバもジルバも
テレビ画面を手でおさえたり、
興味深げに見ていました^^

20140627b_04.jpg
ジルにゃん満喫したね♡


二日連続、
私がソファに座ったままの
写真の色味もどいひーなブログになっちゃったー!

↓それでもクリック頂けるととっても嬉しいです(´v`;)

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


-4 Comments

ピーチ✩ママ says...""
お~っ♪
食いついてますね(笑)
テレビなんだけど、こうやって反応して
食いつく姿は可愛いです(^ε^)-☆!!

あ!
それにしても、サンバちゃん&ジルバちゃん
随分大きくなりましたよね(^O^)
2014.06.29 09:18 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
撮れましたね~♪
ふたりとも夢中でかわいいなぁ~♪
うちは滅多にTVに反応しませんが、
液晶なのでその方がいいかなぁって(笑)
あ!弟ニャンはオリンピックの時のスノボにだけ反応して
飛び出してくる選手を叩こうとしてました(;´∀`)
2014.06.29 20:27 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ピーチ☆ママさんへ!"
テレビに反応してくれると
楽しいですね〜^▽^
テレビの新たな楽しみ方でした♡

なんだか大きくなってきてくれている感じです!
だいぶがっしりしてきました(≧∀≦)
どこまで大きくなるかな…??
2014.06.29 23:52 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
反応してくれるのは
楽しいですが、
確かにあまりアタックはしないで
欲しいですよね笑
パソコン画面へのアタックや
かみつきも本当は遠慮して欲しい(^^;

にゃんこからしたら世界のスノボ選手も
もぐら叩きみたいな感じかもですね〜(;´▽`A
2014.06.29 23:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/33-8f8cee97
該当の記事は見つかりませんでした。
