ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています

スポンサーサイト


帰りの車

本日初めて2日連続でキャットショーに参戦してきました!
帰りの車の中のサンバにゃん。
20150419_01.jpg
家に着く15分くらい前から
起きて外を見たがるので
キャリーから出してみたら
とても熱心に外を見ていました。
20150419_02.jpg
興味津々!

眠たいので今日も簡単更新(><)

↓ランキング参加してます!クリック頂けると非常に励みになります!
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃうと感謝です〜

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

-6 Comments

ayahase says...""
初の土日出陳だったんですね(^-^)
サンバちゃんの「まじで・・・?」のお顔いいですね~

サンバちゃん 窓のとこにお手手置いて
お外に興味津々ですね♪
ジルバちゃんと一緒だったら お外見ながら
お喋りするんですかね~

昔 チョコを病院に連れて行った帰りにキャリーから出したら
運転席とか助手席のシートの下に潜りこんじゃったことがあって
それ以来 運転に支障が出そうで キャリーから出せなくなりました(^-^;)

☆☆
2015.04.20 06:48 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
おつかれさまでした♪窓から覗くサンバたん♪
隣の車の方がサンバたんの美しさに見惚れて
事故らなかったか心配です(*´艸`)ぅふッッ

↓サンバたんはもう立派なスーパーモデルにゃんですネ.。.:*・゜゜・*
「猫の聞きまつがい」に大爆笑ですたwww
ちなみに猫ではありませんが、最新の私の聞きまつがいは
TVで聞こえた「服装が女子の男性・・」
画面を見たら「副操縦士」でした・・しくしく・・
2015.04.20 15:52 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
そうなんですよー!
初めての2日連続なので
色々ドキドキはらはらしてしまいました。

どうなんでしょうね!
サンバは車にはだいぶ慣れてきたけど
ジルバは慣れてないので泣いてそうな気がします(^^;
慣れてきてくれたら一緒に楽しめるかしら?

そうなんですよー!
1人だったら無理そうな雰囲気でした。
シートの下とかも探検したそうでした〜!
このあと私が落ち着かないのでリードをしてブロックしました(><)
2015.04.20 21:44 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
信号で止まった時とかに、
見て!ほら!うちの車、こんな可愛い子乗ってまっせ!
気付いて気付いて!って気持ちでした笑

爆笑して頂けて何より(^皿^)
あはは!あのニュースですね___(^^:
だいぶ変態っぽい聞きまつがいでしたね笑
2015.04.20 22:06 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
二日間も! ご苦労様でした。
サンバちゃんも 人間様も^_^;
お外みたいよね~
でも、だいぶ余裕がでてきたのかしらね。
さて、結果はどうだったのかな?!
またいい結果だったのかしら~♪

↓ ジルバちゃんの遊んでる姿! まだまだおちびさんに見えるね!
2015.04.20 22:08 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
2日間は人間は疲れますね(^^;
サンバは寝る時は寝てるせいか、
帰ってから夜、ジルバの機嫌をとるためにも
じゃらしを振ってたんですが
サンバも普通にじゃれまわってました。
若さなのかしら…?

ジルバ、ほんとにおちびさんみたいに(^m^)
無邪気にはしゃいでかわいいこと♡
2015.04.21 23:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/330-a9d3263e
該当の記事は見つかりませんでした。
