ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



8回目…!

キャットショー8回目…!
初めての土日両日出陳。
サンバがどう対応するのか心配しておりました。
20150420_01.jpg
爆睡する時はもはやベッドの下に潜りこんだり、
ベッドを潰して寝てみたり。
20150420_02.jpg
控えケージでも落ち着いており、
審査の際も今までで一番余裕を感じられました!
ジャッジさんに出される時はまだ
ドギマギしてシャーと言ってしまったりでしたが、
審査中はだいぶ表情にも余裕が。
20150420_03.jpg


20150420_04.jpg


20150420_05.jpg


20150420_06.jpg


20150420_07.jpg


20150420_08.jpg
かどうかは実際にはわかりませんがけどね…(^^;
なんにしろ良く頑張ってくれました!
土曜はあんまりでしたが、
日曜は成績もわりと良く
人間はとても楽しかったです。

そして今回はジルバとサンバの関係修復(?)も
早かったのです!
嬉しい!!

ちなみにネクストくん!!
20150420_09.jpg
じゃらしでぽんぽんされて
ウィンクしてます♡

↓ランキング参加してます!クリック頂けると非常に励みになります!
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃうと感謝です〜

人気ブログランキングへ

-6 Comments

ayahase says...""
サンバちゃん・・・ベッドの下に潜りこむのが
クセになっちゃってそうですねw
帽子のようになってる最初の写真 癒されますね~

「わかってきたかも」のサンバちゃん
あんよがクロスして モデルさんみたいですね(^-^)
ホント慣れた感じで余裕がありますね

ネクストくんもかわいいですね~
ホント小さくなりましたね!

☆☆
2015.04.21 06:45 | URL | #- [edit]
のん。 says...""
もう慣れっこですね~^^

すごい伸ばされてる(笑)

そうそう力を抜いて~^^♪
2015.04.21 18:22 | URL | #4wDDty16 [edit]
まつぼっくり says...""
あら サンバちゃん、豹柄の帽子!

だいぶ慣れてきたみたいですね~
足クロスしてるし(^-^)
真面目なお顔がおかしいね!

ジルバちゃんのほうも慣れてきたのかな。
一人のお留守番は寂しいものね。
2015.04.21 21:11 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
ベッドをひっくり返してあげると
中に喜んで入り込みます(^^;
でも声をかけると手がふみふみ動いて、
鼻先からにゅうっと出て来て
そのままベッドを亀のように背中に乗せたまま甘える姿は
超絶かわいかったです♡
そうなんですよ!でっかい帽子みたいですよね!笑

まだ表情かたいものもありますけど、
ほんと今までで一番落ち着いてました!

あはは!ネクストくん最初と比べると小さいですよね。
でも他のベンガルの男の子と比べてもやっぱり
小さくはなかったです〜!笑
そもそも骨格が大きい!
2015.04.22 00:03 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."のん。さんへ!"
やっとこ慣れてきたようです〜!

すっごく長いですよね!笑
これ家でも練習してます(^皿^)
ね〜力抜いてジャッジさんに褒められたり猫じゃらし振ってもらえるのを楽しんでくれるといいのだけど…!
2015.04.22 00:07 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
うふふ、豹柄の帽子に見えますよね!
超かわいい♡

足クロスしてたり妙に揃ってたりして
大人しくされてていじらしい(><)
伸ばされてる時の真顔がなんか妙みおかしいですよね笑

ジルバも慣れてきてくれてるといいな!
お家で1人でどうしてるかなって気になってしまう(><;)
2015.04.22 00:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/331-ff6e7434
該当の記事は見つかりませんでした。
