ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



いちゃコレ

サンバとジルバが仲良く
いちゃいちゃしている写真コレクション、
その名もいちゃコレ
今日はそんないちゃコレでお送りしたいと思います。

まずは窓際で毛繕いしあう姉妹。
サンバがジルバの首を舐めています。
20150421_03.jpg

ジルバもお返し〜!
20150421_04.jpg

こちらは本日のサンバとジルバ。
20150421_01.jpg
サンバたんなんて
耳が平行になっちゃってます。
20150421_02.jpg

先週お風呂に入れたあとのご褒美タイム。
2人で仲良く皿洗い。
20150421_05.jpg

ラグの上で着る毛布にまみれながら
幸せそうなサンバとジルバ。
20150421_06.jpg
はぁ〜♡
美しい姉妹だと思いませんか。

そしてテーマとは関係ないけど
先日サンジルのお兄ちゃん、
ナッシュくんのガネママさんに頂いた
お土産のクッキーを開けたら!
20150421_07.jpg
パッケージも可愛い猫が描いてあったんですが、
中身もだった!
かわいい!
むしゃむしゃむしゃ!
おいしい!

↓ランキング、クリックで応援頂けるととっても嬉しいのです〜
nihonblomura_banner02.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃったりなんかすると…(><)

人気ブログランキングへ

-6 Comments

ayahase says...""
いちゃコレ いいですね~
うちはチィがチョコより大きくなってから
なかなか見れないので羨ましいですよ~

くっついて寝てる姿とかって
ホントかわいいですし 癒されますよね~(≧▽≦)

サンバちゃん クッキーの匂いチェック中ですかね?w

☆☆
2015.04.22 06:49 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
いちゃコレ♡かわいい♡かわいい♡
ホント美人姉妹♡
うちの写真コレクションは・・
「なんだコレ!?」です・・しくしく・・w

↓「こうやって伸ばされるでしょ?」www
我が家はよくそうやって伸ばしてショーごっこしてますw
「ネコに見えるタヌキショー」とか
「ネコっぽいキツネショー」とか(´艸`)フフフ・・・
2015.04.22 15:29 | URL | #- [edit]
てんママ says...""
1枚目の写真、とってもとってもステキです!
サンバちゃんとジルバちゃんの関係、
ママさんがこんな暖かい目でサンジルちゃんを見てるんだなぁ~と
あたたかさが伝わる写真です~^^
ステキな写真でうらやま~♪

サンバちゃん、キャットショーお疲れさまでした^^
どんどん慣れてきて、貫録さえ感じますね^^
2015.04.22 18:50 | URL | #7kD13P3. [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
そっか!
妹なのにチィちゃんのが大きいんですね( ´艸`)
チョコチィちゃんはヒーターの前で一緒に寝てましたけど
そろそろあったかいっていうのもありますよね〜。
うちもいつまで猫団子で寝てくれるかしら。
ほんと、癒やされるますよね♡

お!サンバってわかりましたか!さすがです!
クッキーの匂いチェックしてました!
でも匂いだけ〜笑
2015.04.23 21:59 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
うふふ〜美人姉妹かわいいですよね♡♡
シエテスにゃんずは「なんだコレ!?ですか!笑
テスラんは前完璧にお笑い系でしたもんね(^m^)
見てみたい見てみたい!!
本当にブログされたらいいのにーっ!!

うちもうちも!ジルバもショー持ちして遊んでます笑
楽しそうなショーですね〜!
それもなんだコレ?!に入れられますね( ´艸`)
2015.04.24 00:13 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."てんママさんへ!"
わぁ嬉しいっ(≧∀≦)
そんな風に言って頂けるなんて…!
ほんとたまたまいい感じに撮れたんですが、
これからも2人の良さが伝わる写真を頑張って撮ろー!!

やっぱりイヤそうな顔をしてる時もありますが、
でもほんと表情に余裕が出て来た感じですよね!
とっても嬉しい!!
あともうほんのちょびっとだけ頑張ってもらうのです(><)
2015.04.24 02:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/332-1c8407c5
該当の記事は見つかりませんでした。
