ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています

スポンサーサイト


初めての外泊

なんとわたくし、
本日静岡に来ております。
サンバを連れて…




そう、キャットショー参戦のため
静岡までやってきたのです。
えっマジ過ぎない?!
自分たちがまさかここまで
本気になるとは思いもよりませんでしたが、
もうちょっと点数が欲しくなってしまったのです。

そしてなんと一泊です。
サンバは初めての外泊です。




最初は不安そうでしたが、
おもちゃで遊んでササミを少しあげ
思ったより落ち着いてる様子かな…?
今晩寝れますように!!

ちなみにお留守番のジルバは
今日の夕方、私の母が様子を見に行ってご飯をあげたりしてくれました。
ご飯ももりもり食べ、おやつももらったんですって♡
明日まで頑張っておくれよ~(>_<)

↓ランキング参加してます!クリック頂けると非常に励みになります!
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃうと感謝です~

人気ブログランキングへ

コメントおやすみします!



スポンサーサイト

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/336-122378e8
該当の記事は見つかりませんでした。
