ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



スタンプが承認されました〜!!

長かった…!!
20150426_02.jpg
長かったけれども…!
昨晩LINEクリエイターズスタンプが承認されました〜!!
20150426_03.jpg
わっほ!
わほほい!!
20150426_04.jpg
よければみなさん見てやって下さいッ…!
あわよくばダウンロードしてくれちゃたりなんか…!
20150426_05.jpg

http://line.me/S/sticker/1100887
こちらからご覧頂けます。
もしくはLINEスタンプ内でベンガルと検索すると
「ベンガル猫のスタンプ」っていうそのまんまな名前で
猫が人用トイレに座ってるやつが出てきます。

何卒!
何卒よろしくお願い致しますっ…!

ちなみに我が家のお猫様、
いい感じです。
今日の夕方↓
20150426_01.jpg
1泊2日の1人ぼっちのお留守番を終えたジルバと
1泊2日初めての外泊を終えたサンバと。

昨日の夜は自宅に帰ってから
ジルバはおやつや缶詰でご機嫌を取り、
おもちゃでストレスを発散してもらい、
甘えん坊でねぎらいました。

サンバはキャットショーでたくさんおやつをもらっているので
少なめご飯でしたが
ジルバと一緒におもちゃで遊んで
たくさん褒めてやはりねぎらいました。

そのかいあってか
猫たちも慣れてきたのもあってか
前回同様シャーからの関係回復が
早かったです!

↓ランキング参加してます!クリック頂けると非常に励みになります!
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃうと感謝です〜

人気ブログランキングへ


-13 Comments

maya says...""
すごいですねーーー!
外泊もお利口さんで素晴らしい!

そして♡
待ってました!
LINEスタンプ!!
さっそくとりましたよ〜
可愛すぎる♡
ボスコさんやハムチさんバージョンなんてどうですか??w
2015.04.27 19:32 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
スタンプ、買いましたよ!
たった今!
最初に使ったのが、テンパってるベンガル!
スマホ買い換えるのに~(>_<)
また、買い変えたら買わないと!

静岡まで、ショーに参戦?!
すごいね!
たくさんのリボンが並んで・・・頑張ってるね~
サンバちゃんも外泊よくがんばりました!
ジルバちゃんもお留守番えらかったね!
もうちょっと足を伸ばして、関西までとかどう?!(笑)
その時は2人とも連れてきてほしいけど(*^^)v
2015.04.27 21:35 | URL | #- [edit]
ポテトと同居人達 says...""
スタンプ承認おめでとうございます!
いいな〜いいな〜!!
さっそく購入させていただきました!
我が家のスタンプは全く音沙汰無しです。

あと以前の記事にあった
『ドブチ』くんの名前の由来のマンガ 見つけました!!
荒木さんって短編も描くんですね!
どれもおもしろかったです。


2015.04.28 00:52 | URL | #- [edit]
ポテトと同居人達 says...""
すみません、
事後報告ですがHAM CHEESEさんのスタンプのこと
ブログに書かせていただきました。
2015.04.28 00:59 | URL | #- [edit]
ayahase says...""
LINEスタンプ ダウンロードさせていただきましたよ~(≧▽≦)
どれも可愛くて 早く使いまくりたいです♪

ジルバちゃん 1人ぼっちのお留守番 ホント頑張りましたね!
サンバちゃんも 外泊頑張りましたね
ジルバちゃん みんなが帰ってきて
やっぱり嬉しくて安心したんでしょうね(^-^)

☆☆
2015.04.28 07:00 | URL | #- [edit]
てんママ says...""
スタンプおめでとうございます!!
長かったですね~うぅぅぅぅ!
今買いました!!!うっほ~い!めんこ~い^^

ジルバちゃん、ひとりでお留守番お疲れさまでした。
おりこうだったね^^ たくさん甘えるんだよ~^^
サンバちゃんもお泊りショー参戦お疲れさまでした^^
2015.04.28 14:04 | URL | #7kD13P3. [edit]
HAM CHEESE says..."mayaさんへ!"
初めての外泊でどうなるかと思いましたが
思いのほか大丈夫でした〜(^▽^)
むしろ人間の方が心配しちゃって無駄に
あ!ご飯食べてる、あ!トイレ行った、あ!おもちゃで遊んでる、
とささいなことに目を覚ましてしまいました(^^;

いや〜ん!もう本当にありがとうございます(^0^)
嬉しい!!
ね〜ボスコさんのも描きたいです!
自分も出しちゃいますか!笑
登場人物は多い方がバリエーション出ますしね(^m^)
2015.04.28 21:52 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
おぉぉ!!ありがとうございますっ(≧∀≦)
めっちゃ嬉しい〜♡♡
LINE、アドレスを登録しておくと
機種変更しても引き継ぎというかアカウント保持っていうんですか?
できたはず…!
多分スタンプとかも全部そのままにいけると思いますよ〜!

そうなんですよ、まさかショーのために遠征するとは思わなかった…!
人間も疲れましたけど
サンバもきっと小さい身体でもっと疲れたかな〜?
帰った晩もおもちゃで遊んでたけど(^^;
関西か〜!さすがに猫連れはしんどそうですね〜笑
もっと本気の人は飛行機に乗ってショーとかに行ったりしてるみたいですが…!
2015.04.28 22:20 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ポテトと同居人達さんへ!"
ありがとうございます〜(><)
とっても嬉しいです〜っ!!
ほんとにポーさんのスタンプも早く承認されるといいのですが!
承認メールが来たのが日曜の夜中だったので、
中の人たちは休日に深夜残業までしているのか…?!
でも働いてるみたいなのでポーさんのもきっともうじき!

荒木さんの短編いいですよね!
ドブチの話は編集か何かの方でたいそうな愛猫家の方がいて、
荒木さんはそんなこと言ってもどうせ遭難したら愛猫でも食べるんでしょ、
みたいな意地悪で描いたとかで何かで読みましたよ〜!笑

事後報告だなんて!
お気になさらず!むしろ話題にあげて頂いて嬉しいです(^v^)
2015.04.28 22:26 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
ほんとにほんとにありがとうございます!!
嬉しい!!
ぜひぜひたくさん使ってやって下さい〜(≧∀≦)

ほんとお留守番のジルバも
外泊して2日連続ショーで移動もあったサンバも
どっちも頑張ってくれました(><)
ジルバは寂しかったろうと思います。
でも人間に怒ったりせず、
サンバへのシャーも早々に辞めてくれて
本当にいい子です。
いじらしくて愛しくなります!!
2015.04.28 22:30 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."てんママさんへ!"
うわ〜ん!!ありがとうございます!!
以前は半年待ちだったとか聞くので
それに比べたらアレなのかもですが、
でもやっぱり長かった〜(><)

ジルちゃん本当におりこうさんで
あんまりにおりこうさんで涙が出そうになりました。
本当に2人ともいい子なのです!!
たくさん甘やかさないとですね♡
2015.04.28 22:37 | URL | #- [edit]
ふく says...""
サンバちゃん、お泊まりできたのね!
すごいわあ。

スタンプ承認おめでとう〜(≧∇≦)
なかなか長い道のりでしたね
でも、すごく可愛い!
早速ダウンロードしなくては!!
2015.04.29 14:37 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ふくさんへ!"
そうなんですよー!!
もっとずっと落ち着かなかったり
うん◯もできないかと思っていたので
すごくびっくりです!

ありがとうございます(^0^)
長かった〜!
でも実際に自分で使えるとなると嬉しいもんですね♡
わーーい!ぜひぜひ検討してみて下さい(≧∀≦)
2015.04.30 00:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/337-752dc1a8
該当の記事は見つかりませんでした。
