ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



ラストキャットショー

4月の25日26日、
サンバを連れて
ラストキャットショーへ行って参りました。
静岡で2日間、
サンバちゃん頑張りました!
20150428_01.jpg
控えケージでは落ち着いていて、
パパに甘えん坊。
20150428_02.jpg


20150428_03.jpg
控えケージから審査中のケージへは
人の間を縫っていきます。
20150428_04.jpg
人にぶつからないように
他の猫さんと目が合わないように。
20150428_05.jpg
サンバたんキレイに伸びています。
でも宿泊したホテルでもキレイに伸びました。
20150428_06.jpg


20150428_07.jpg
余裕ぶっこいてる風ですが、
ホテルについてケージに入れて人間が夕飯を食べてる間は
ご飯を一口も食べずびびっていたみたいです…
私たちが戻ってから
おもちゃで遊んでるうちに慣れて来て
部屋の中も探検して落ち着いてくれました。
カリカリも食べておりこうさん。
20150428_08.jpg
朝にもちゃんとトイレでうん◯もして
これ以上ないくらいおりこうさん!
20150428_09.jpg
2日目もよくがんばりました。
シールたくさんもらえました。
いい子いい子。
20150428_10.jpg
サンバ、よく頑張ったね。
おかげでママは楽しかったよ。
20150428_11.jpg
ショーは5月〜4月までがシーズンです。
その間に稼いだ点数で競って順位がつけられます。

サンバは11月に初めて出てから
通算10日参戦しました。

目標に掲げていた
SGCAというタイトルの獲得、
アジアのアルター(避妊去勢部門)で20位以内、
この2つは無事達成できました!!
順位はまだ点数の計上が済んでいないので
まだ確定していませんが、
10位以内いけたら嬉しいなぁ。

本当にショーといういつもと違う環境で
たくさんの猫、
たくさんの人に囲まれて、
よく頑張ってくれました。
行き帰りの車だって大変だったでしょう。
帰ったらジルバにシャー言われるし。
それなのにママにもパパにも怒ったりせず、
むしろ甘えてくれて本当にありがとう。
ショーではわがまま娘だな!
と言われたりしましたが、
これからはわがまま放題上等です。
ジルバもこれからはこんなお留守番めったにないでしょうし、
たくさんママといちゃいちゃしようね♡

サポートし尽くしてくれたお里も、
会場で良くしてくれて
みんなおやつをたくさんくれて
感謝感謝です!
キャットショー楽しかったなーー!

↓ランキング参加してます!クリック頂けると非常に励みになります!
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃうと感謝です〜

人気ブログランキングへ

-10 Comments

maya says...""
キャットショー!
未知の世界ですが
本当頑張りましたねー!
すごい!!
外泊もうちのにゃんずには無理であろうなぁ…
羨ましい!!

そうそう、ヘアスタイル可愛いです!
先日うちの娘達も
可愛い〜!
と絶賛しておりました!

毛並み美しいな〜!!
惚れ惚れしちゃいます!!!
最近さつきが毛並みイマイチで
ポソポソと束感が…
2015.04.29 01:35 | URL | #- [edit]
ayahase says...""
「ほめて!」のサンバちゃん 甘えん坊さんのお顔ですね(^-^)
審査中のケージへの移動中 サンバちゃん
キョロキョロしてるんですね~

ホテルでのサンバちゃん しっぽが枕に沿ってるとこもいいですね♪
雑誌の1ページのようですね
窓からお外見てる姿もかわいいですね~(≧▽≦)
お家を探してたとか?

サンバちゃん 10日しか参戦してないのに
かなりの好成績じゃないんですか??
順位の確定が待ち遠しいですね
表彰ってなったら表彰式もありますよね
キャットショー 本当にお疲れ様でした
サンバちゃんもジルバちゃんもいっぱい頑張りましたよね(^-^)

☆☆
2015.04.29 06:56 | URL | #- [edit]
どるさく says...""
サンバちゃん、ホントにお利口さんですね〜♪
お家以外にお泊まりできるなんて、ネコ様としてはスゴくないですか!?
うちの朔丸には絶対ムリだーっw

そして そして…
LINEスタンプ、やっと承認されたのですね〜♪
早速 購入しましたよ〜♪
これからバンバン使ってやる〜www
明日、みんなに自慢しちゃいますね♪
2015.04.29 20:13 | URL | #- [edit]
REI says...""
サンバ、そしてHAM CHEESEさん、旦那様、家で良い子に待っていたジルバ、みんな本当にお疲れ様でした!
こんなにもサンバが良い成績で終われた事はHAM CHEESEさん達の努力の賜物ですよ♪
本当にお疲れ様でした!
約半年でしたが、とっても楽しかったですね(≧∇≦)
なかなか体験出来ない事だから、今回のショーが良い思い出になってくれれば嬉しいですっ♪
また遊びましょうね〜♪(´ε` )
☆☆
2015.04.29 22:27 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
サンバちゃんよく頑張りましたね!
おリボンのたくさんもらって、きっといい成績だったんでしょうね!
さすが、ハンサムガールだもんね!
ホテルで寝てるサンバちゃん セクシー♡

パパとママと一緒の写真見てたら、意外と小さい!
もうちょっと大きいと思ってた!

スタンプ使ってるよ~
使いまくってるよ~
新しいのに移行できるんですか!
ありがとう!
2015.04.29 22:37 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."mayaさんへ!"
本当によく頑張ってくれました(≧∀≦)
いや〜サンバも外泊はどうなるのかとかなり不安でしたが、
案外大丈夫でびっくりでした!
ジルバは無理だったかな(^^;?

わぁ!ありがとうございます!
もうほんと何年ぶり?!に前髪を切ったもので
似合うか心配でした(^m^)
嬉しい〜♡♡

サンバは先週先々週と週一でお風呂はいりましたからね(^皿^)
これからはどのくらいのペースでしょうかね〜。
年1、2回??
2015.04.29 23:55 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
甘えん坊の顔してますよね〜♡
この見上げるお顔がたまらないんです。
移動中どうしても、他の猫と接近したりしちゃうので
要注意なのです〜!

シーツも壁も全部白いから
映えますよね!
モデルにゃんみたい♡
お外見て何考えてたんでしょうね!

すごくいい順位もらったりしつつも、
ケージからジャッジさんに出し入れされるのはずっと慣れず
シャー言ったりして、
それがなかったらもっと評価されたのにーー!
っていう場面も結構あったんですよね(><)
でもでもすごく上々だと思います!!
そうなんですよ!
ナッシュくんみたいに入賞したくて(^m^)
本当にそうなんですよね、
サンバにもジルバにも感謝です…!
2015.04.30 00:19 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."どるさくさんへ!"
びっくりしましたよ〜!
もっとずっと不安がって鳴きっぱなしかと思ったので
あんな風に落ち着いてくれるとは思いませんでした。
サンバたんすごいよ〜(><)
ジルバにも無理だと思います(^^;

いや〜ん!ありがとうございますッ!!
めっちゃ嬉しいです!!!
光栄過ぎるぅ…ヽ(*>O<*)/
2015.04.30 00:30 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."REIさんへ!"
ほんとうにお疲れさまでしたーっ!!
いや〜私たちだけでなくてREIさんご夫妻のサポートありきです!
とっても楽しかったです(^0^)
すごく貴重な体験になりましたし、
早くもすごくいい思い出になってます!
ブログ用に写真を見てたらプリントしたくなっちゃって、
ジルバに不公平のないようにしなくては…(^^;
ぜひぜひ♡
これからも仲良くしてやってください(≧∀≦)
2015.04.30 20:27 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
サンバよく頑張ってくれました〜!
本当におりこうさん!!
ハンサムガールお顔もたくさん褒めてもらいました♡
ベッドでセクシーに伸びてますよね(^m^)
リラックスしててかわいい♡

サンバたんは4キロないですからね〜!
がっしりしてるようでも
やっぱりちっこいんですよね〜!
ジルバのがちょっと大きい!

いや〜ん!めっちゃ嬉しい(≧∀≦)
ありがとうございます♡
そうそう!
アカウントの設定でメールアドレスを登録してればいけたと思いますよ〜v(^^)v
2015.04.30 20:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/339-b212f8c9
該当の記事は見つかりませんでした。
