ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



あたしだって譲れるもん!

窓辺にベンガルのお嬢さんたち。
20150429_01.jpg
ぽかぽかあったかそうだけど
ジルバは何か言いたげです。
20150429_02.jpg


20150429_03.jpg


20150429_04.jpg


20150429_05.jpg
前にサンバは譲れる猫というか
譲ってしまう猫だと書きました。
ジルバも対抗してきたのかな?
ただたんに窓辺が暑かった説もありますが。

↓ランキング、クリックで応援頂けるととっても嬉しいのです〜
nihonblomura_banner02.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃったりなんかすると…(><)

人気ブログランキングへ

-4 Comments

ayahase says...""
窓辺でポカポカのサンバちゃんとジルバちゃん
気持ちよさそうですね~♪
ジルバちゃん 確かにちょっと窮屈そうな感じですね

ジルバちゃん お留守番の間に
ブログチェックしてるのかもですねw
サンバちゃんも 譲ってあげる優しいにゃんこさんってことですね(^-^)

☆☆
2015.04.30 06:41 | URL | #- [edit]
どるさく says...""
そうそう♪ 譲り合いの精神は大切ですよ〜♪
サンバちゃんもジルバちゃんも、
それぞれホントにいいコだぞ〜!
ショーの楽しみを与えてくれるサンバちゃん、
お留守番してお利口さんにして支えてくれるジルバちゃん。
そして、サンジル姉妹を見てるだけで幸せになるママに、
たくさんの幸せをくれるのですものね〜♪
ホントにホントにいいコだぞ〜!
2015.04.30 21:21 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
日光浴気持ち良さそうですよね〜(^0^)
平和そのものって感じで最高です!

ジルバ、ブログチェックしてなぬ?!
って思ったんでしょうかね(^m^)
ぐぬぬって思ったんならかわいらしいですね♡
2015.05.02 22:25 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."どるさくさんへ!"
やっぱり人間もしっぽたちも
一緒に暮らして行く上で譲り合いは大切ですよね。
サンジルはたまにケンカというか、
ジルバがお腹すいてサンバに八つ当たりしてる時ありますけどね(^^;
本当にショーの間はサンバにもジルバにも頑張ってもらいました。
本当にいい子いい子。
でもお家で平和にしてくれてるだけでいい子です♡
もうほんと一緒にいてくれるだけで幸せですよね〜(≧∀≦)
2015.05.02 22:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/340-cff73d67
該当の記事は見つかりませんでした。
