ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



おしりがはみっ

わたくし、今日からゴールデンウィークでやんした!
イエーイ!

そこで、
茨城は水戸にある水戸芸術館まで
遊びに行ってきました。
20150430_08.jpg
山口晃さんの展覧会「前に下がる 下を仰ぐ」を
見てきました。
とっても面白かったーー!!
特に「続・無残ノ介」という作品が良かったです。
20150430_10.jpg
これは一枚絵だったり、
マンガのような構成だったり、
文字でお話しを綴った作品で
途中笑っちゃうくらい面白いです。
近所だったらもう1回行きたいくらい!

せっかくだから水戸芸術館の展望タワーも登っちゃいました。
20150430_09.jpg
三半規管がポンコツ過ぎる私は
酔いそうになりました。

さて、
ベンガルずですが
イチャイチャしております。
20150430_01.jpg
ジルバがサンバの
お耳や頭をせっせと毛繕いしています。
20150430_02.jpg


20150430_03.jpg


20150430_04.jpg


20150430_05.jpg
ママはお邪魔虫だったみたいですよ…

20150430_06.jpg


20150430_07.jpg
サンバがベッドで寝ていたところ、
ジルバが無理矢理寝に入ったので
おしりがはみってます!
仲良しね〜♡

↓ランキング参加してます!クリック頂けると非常に励みになります!
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃうと感謝です〜

人気ブログランキングへ

-6 Comments

ポテトと同居人達 says...""
おおっ!!
山口晃さん!!大好きです!!
10年ぐらい前ですけど画集にサインしてもらいました!
馬とバイクを一体化したり、過去をメインに現代を融合させた
デザインとか、かなり好みです。

おかえししてもらってる時のサンバちゃんの顔 ̄m ̄) ウププッ
尽くされるより尽くす方が好きなんですね、きっと。
2015.05.01 03:06 | URL | #- [edit]
ayahase says...""
今日から連休なんですね~(^-^)
山口晃さん 初めて知りました
水戸の風景も素敵ですね~
HAM CHEESEさんも三半規管弱いんですね
私も弱いんですよ~ 新幹線で酔っちゃうこともあります(^-^;)

サンバちゃんとジルバちゃんのイチャイチャ いいですね~
こういう時 人って入れないから ずるいな~って思っちゃいませんか?
ジルバちゃん 絶妙なバランス感覚ですねw
ホント仲良しさんで 見ててほっこりします♪

☆☆
2015.05.01 06:41 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
ほほぉ~
山口さん・・・見たことあるようなないような・・・

サンバジルバちゃん、ホントにいちゃいちゃ♡
だいぶ暖かくなってきたのに、いちゃいちゃ!
かわいいね~うらやましいわ~
っていつも言ってますが^_^;
仲良しさんでいいね~
アビはなめてあげると「どけ」っていう意味なんだけど(^^ゞ
ちがうんだね~
2015.05.02 20:35 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ポテトと同居人達さんへ!"
おー!すごい!!!サインまで!!
画力とかはもちろんやはり現代というか、
今の人のなのですごく感覚的に近く感じられて
いいですよね!嬉しくなりますよね!

気持ち良さそうな顔してますよね、サンバったら!
どちらかというとサンバがジルバを毛繕いしてあげることが
多いような気がするんですが、
この時はジルバが尽くす方だったみたいです♡
2015.05.03 02:43 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
カレンダーよりちょっと早めに連休入っちゃいました♡
イエーイイエーイ!!
山口晃さん、すごく上手でかっこよかったりユーモアのある絵をかかれますよー!
楽しかった!!
ayahaseさんもですか〜!
私もです(><)さすがに子供の頃よりは強くなりましたが、
油断するとすぐ酔っちゃうんですよね。
不便ですよね…

ずるいーー!って思います!
猫になって一緒に毛繕いしたい!一緒に猫団子になって寝たい!
って思いますよね〜。
ジルたんはさみしんぼなので
人か猫と一緒がいいみたいです♡
ほんとにほっこり♡
2015.05.03 02:59 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
すごく立派なアーティストの方なんですが
現代の人だからそれだけで近しい感覚で見れる気がしてすごく良かったです!

暑いのによくっくつきますよね〜!!
さすがにずっとこのまま寝てることは減ったきちゃいましたけどね。
アビちゃんのぺろりんは「どけ」なんですか〜(^^;
まぁなんていうか、
京都的と言うのかしら?
直接どかしたり怒ったりするより角がたたないでよね笑
2015.05.03 03:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/341-12f12a9e
該当の記事は見つかりませんでした。
