ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



胸元にキツネ

ゴールでウィーク中は
更新時間がマチマチになる予感〜。
そんなこと言うと本当にマチマチになりそう。

今日はジルバちゃんの模様のお話し。
20150501_01.jpg
胸元にキツネがいるよ!
と以前お里方面から教えてもらいました。
20150501_02.jpg
↑こんな感じかな?
こっちの写真の方がキツネっぽいでしょうか。
20150501_03.jpg
でもね、
私にはたれ眉毛に見えるのです。
20150501_04.jpg
にわかせんべいのような。
九州の方のおせんべいについてるお面のお顔。
20150501_05.jpg
ずっとジルたんはおまぬけな顔を
胸元にくっつけてると思ってましたが
キツネだと思うとかわいいですね。

ちなみにサンバの模様はさほど
キツネにもにわかせんべいにも見えません。
20150501_06.jpg

↓ランキング、クリックで応援頂けるととっても嬉しいのです〜
nihonblomura_banner02.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃったりなんかすると…(><)

人気ブログランキングへ

-6 Comments

REI says...""
わぁ~~!
お義父さん喜ぶと思いますよ~♪♪
確かにHAM CHEESEさんの言うまぬけ顔というのも解る!笑
どちらにしてもジルバは可愛いっ♪
サンバは胸元に何も飼ってなのね(笑)

☆☆
2015.05.02 22:23 | URL | #- [edit]
どるさく says...""
にゃるほど にゃるほど!
胸元にお顔がついてますね〜!
ワタクシには、にわかせんべいの顔したキツネさんに見えますw
関係ないけど…ワタクシ関西育ちですが、
遠い記憶でこのにわかせんべいのお面を知ってる気が…
にわかせんべいという名称は知りませんでしたが、
関西圏でも売られていたのかなぁw

うちの朔丸にも何かついてないか、よく見てみよう!(*´罒`*)
2015.05.03 01:26 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."REIさんへ!"
うふふ〜喜んで頂けたら嬉しいな♡
前にこの話しを聞いてからいつか記事にしようと思ってたんです(^m^)
そうなんです〜!
どちらにしてもジルバはほんっと可愛くて!!
顔も性格も可愛い!!
サンバたんは残念ながら何も飼ってないんですよね〜。
でも可愛い!!笑
2015.05.03 03:11 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."どるさくさんへ!"
にわかせんべいの顔したキツネ…!笑
人なのかキツネなのかカオスですね(^m^)
私も実はあんまり知らないんですよね〜。
多分お土産で見たことがあるんだと思うんですよね。
九州のおせんべいについてるお面、っていう記憶しかなくて
↑の情報でググりましたもん(^^;

さっくんも何かくっつけてるかな?
意外に気付いてない模様とかがあるかもですよね!
柄の猫さんって複雑な模様してたりしますもんねー!
2015.05.03 03:18 | URL | #- [edit]
ayahase says...""
ゴールデンウィークですもん
更新時間マチマチでいいですよ~

おぉ~ ジルバちゃんの胸元には
キツネさんがいるんですね(^-^)
私も「キツネ」より先に にわかせんべいに近く見えました

最後の写真のサンバちゃん
キツネに見えなくもないですね
鼻筋まで見える気がします♪

にわかせんべい
ちゃんぽん地方だからですかね
昔から知ってますよ~
九州土産だってことを初めて知りましたよ(笑)

☆☆
2015.05.03 06:36 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
特に旅行に行ったりするわけではないのですが、
なんとな〜くダラダラゆるゆるしてしまって
ブログもそんな感じかもです(^皿^;

にわかせんべいに見えますよね〜笑
ちょっとおまぬけでジルバらしい気がします笑
サンバちゃんもキツネに見えないことないですか?
目っぽいのとまゆげ(耳?)っぽいのが
な〜んかありますよね^^

やはり自分の住んでるエリアの銘菓はご存知でしたか〜!
私多分大学生の時に初めて見たような??
味は忘れてしまいました〜(><)
ちなみに東京銘菓のひよこ、大好きです笑
2015.05.03 23:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/342-a6922dfe
該当の記事は見つかりませんでした。
