ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



かかって来いよぉ!!

キャットタワーの上から
ジルバが挑発しているようです。
20150503_01.jpg
かかっていくのは
もちろんサンバ!
20150503_02.jpg


20150503_03.jpg


20150503_04.jpg


20150503_05.jpg


20150503_06.jpg


20150503_07.jpg


20150503_08.jpg
そして続くプロレスなのです。
仲良くてよろしいね!

↓ランキング、クリックで応援頂けるととっても嬉しいのです〜
nihonblomura_banner02.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃったりなんかすると…(><)

人気ブログランキングへ

-6 Comments

どるさく says...""
ぷぷぷ!挑発したはいいけど、ちょっと劣勢になっちゃったねぇw
だけど、ちゃんとジルバちゃんが体勢を立て直すまで待ってあげるサンバちゃん♪
お利口さんで優しいのね〜♪
こーゆーのがウルウルしちゃうんですってば〜w
ホント、仲が良いって美しいですよね♪ (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
2015.05.05 03:45 | URL | #- [edit]
ayahase says...""
挑発してるジルバちゃん
いい表情ですね~
あわわあわ のジルバちゃんもかわいいですね~
挑発したのに サンバちゃんの攻撃?に
アタフタしちゃってますね(笑)

「よいしょっと」のジルバちゃん
体操の種目のようでもありますね(^-^)
ジルバちゃん 一安心かと思ったら
サンバちゃんのスイッチが入っちゃったみたいですね(笑)

☆☆
2015.05.05 06:20 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
あっ サンバちゃんがカプしてる!
でもきっと痛くないのね~
なんか安心して見てられるわ~

最近のうちの子らのプロレスは ジルがギャオギャオ言ってます。
生意気になってきて、さらにやられるような気がするわ~
2015.05.05 22:10 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."どるさくさんへ!"
そうなんですよ〜!
自分から挑発したくせに
サンバにかかられたタイミングが悪かったらしく
めっちゃ慌ててました笑
体勢立て直しを待ってるのか
ジルバの必死な足に踏まれないように
避けてるだけか微妙なところですが、
なんにしろうま〜くやってくれてますよね♡
うふふ、うるうるしちゃいましたか♡
生き物のことになると涙もろくなっちゃいますよね(>▽<;)
2015.05.06 00:33 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
こんな生意気そうな顔してたくせに
すごい慌てようですよね笑
慌てれば慌てるほど
上の段にあがれないみたいですごい必死でした(^皿^)

ほんと鉄棒か何かみたいですよね〜!笑
ジルバも体勢が整ったら
上からバシバシ手を出してましたよ(^m^)
プロレスはしたいけど劣勢はいやなんでしょうね笑
2015.05.06 00:53 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
きっとさほど痛くないと思うんですが、
実はサンバはこう見えてワイルドというか
しつこいとこあるんですよね〜。
そしてジルバは大げさなところがあるんです…!笑
でもまぁ体もおおむね同じくらいですし
騒いでてもやってるやってる〜!で済ましちゃってます(^^;

あはは!
ジルちゃん生意気になってきてるのかぁ笑
お兄ちゃん的には生意気な妹に指導しないとですもんね笑
2015.05.06 01:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/344-a26ff5aa
該当の記事は見つかりませんでした。
