ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



ベンガルず御用達の窓枠

昨日左目の調子があんまりだった
ジルバさん、
今朝起きたらまだ少し目やにが出ていましたが
だいぶ良くなっていました!
様子見で大丈夫そうです^^
20150505_01.jpg

さて!
最近あったかくなってきて
フトアゴヒゲトカゲのボスコさんも
また外に出せる気候でしょうか。

お日様が差してる
ベンガルず御用達の窓枠で
ボスコさんのお食事タイムです。
20150505_02.jpg
さっそくやってきたサンバたん。
昨日乗る特訓をしたけど乗れなかった窓枠に
ひょいとあがってきました。
20150505_03.jpg


20150505_04.jpg
爪は出さないのですが、
ちょいちょい手を出して触ろうとして
ボスコさんがだんだんイヤになってくるので
サンバにはご退場願いました。
20150505_05.jpg
今年の夏は冬場に疎遠になったかもしれない
フトアゴと猫たちの関係を
さらに一歩深められますように!

↓ランキング参加してます!クリック頂けると非常に励みになります!
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃうと感謝です〜

人気ブログランキングへ

-4 Comments

ayahase says...""
ジルバちゃん 左目 だいぶ良くなってきてよかったです(^-^)
サンバちゃん 夜の間に特訓したんですかね
イメージトレーニングを頑張ったんですかね~
普段なかなかふれあえない分 チャンスを逃すまいとしてるんですかね~


九州では ひよこは福岡銘菓なんですが
九州以外では 東京銘菓みたいですよ~

☆☆
2015.05.07 16:17 | URL | #- [edit]
のん。 says...""
お目目良くなってきて良かった~^^♪

ボスコさんこんにちは~♪♪
暖かい日が増えて一緒に遊べて嬉しいですね♪

かわいいなぁボスコさん(*´▽`*)
2015.05.07 18:51 | URL | #4wDDty16 [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
お目目獣医さんに行かないでも大丈夫でした〜!
良かった良かった!
サンバたんボスコさんと触れ合いた過ぎて必死だったみたいです(^m^)
これで自信がついたといいのですが!笑

会社の成り立ち?みたいなのを見たら
でも元々は福岡の会社みたいじゃないですか〜!
東京銘菓っていうから私ずっと東京発祥のお菓子だと信じてましたよ(^^;
大好きなだけにちょっぴり複雑です…笑
2015.05.08 19:28 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."のん。さんへ!"
お目目ひどくならずに
自力でちゃんと良くなりました〜(^0^)おりこう!

あったかくなってくると爬虫類たちも元気になりますよね!
これからもっと交流してもらわなくっちゃ!
ボスコさんかわいいですよね〜♡
2015.05.08 19:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/346-1e37f9e4
該当の記事は見つかりませんでした。
