ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています

スポンサーサイト


幸せについて

ゴールデンウィークは終わってしまいましたが、
ゴールデンウィーク最中の幸せについて。

ベンガルずに朝ご飯をあげてから
ソファで二度寝する幸せ♡
20150507_01.jpg
猫と一緒にな…!!
わぁっはっはっは!参ったか!
20150507_02.jpg
なんか口を開けてる写真があったけど
お返事してくれたとこかしら?
20150507_03.jpg
こんなに可愛い猫さんっていますか。
なかなかいないかもしれません。


次の日。
やはりまたベンガルずに朝ご飯をあげて
またソファで二度寝。
20150507_04.jpg
with猫。
二の腕にくっつけた手ってが可愛い。
20150507_05.jpg
ちなみにこんなベタベタなのはジルバちゃんです♡
サンバは邪魔されずに寝たいタイプなのです…(:;)

あぁ可愛い。
本当に可愛い。
ジルバは性格も可愛いし、
顔も可愛い。

サンバの可愛いとこも余すことなく伝えられる写真が撮りたいな。
いや、ジルバの可愛いとこもまだまだなんですけどね。

↓ランキング、クリックで応援頂けるととっても嬉しいのです〜
nihonblomura_banner02.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃったりなんかすると…(><)

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

-4 Comments

ayahase says...""
二度寝っていいですよね~
私二度寝するために 早めに目覚ましかけてたことありましたよ(苦笑)
二度寝が猫と一緒だなんて 贅沢ですよね~
腕とかに肉球の感触を感じると 得した気分になりませんか?
うちはなかなか肉球触らせてくれないので得した気分になっちゃいます♪
サンバちゃんは邪魔されずに寝たいタイプなんですね
やっぱり性格出ますよね


肉球って毛並みの色で違うみたいですもんね(^-^)

☆☆
2015.05.08 06:59 | URL | #- [edit]
てんママ says...""
幸せの時間わかります~^^
あと、可愛と思う気持ちもわかります~^^
なんでこんなにめんこいんだろうって毎日思いますw
私はアホか!って思うのですが、きっとみんな同じ気持ちですよね~^^

いつも本当にめんこ美人のサンジルちゃん、
もっともっといろんなお顔が見てみたいです♪
2015.05.08 11:49 | URL | #7kD13P3. [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
二度寝のための早起きって結局良く寝れてるのか
満足感が得られるのか難しそうですね…!笑

腕とかお腹とかをふみふみしてもらえると
めっちゃ得した気持ちになります♡
結構力強くて軽く痛い時もありますが(^^;

チョコチィにゃんずはあんまり肉球触られるの好きじゃないですね〜。
うちの子らはわりと無防備に触らせてくれるのです!!
えっへん!!笑

サンバはマイペースでベタベタのジルバと比べると淡白なとこあるんですよね〜。
ほんとにおもしろい!

肉球の色によって触り心地も違うんでしょうかね??
猫によって毛の手触りが違うみたいに
色だけでなくぷにぷに具合も違ったりして…?!
2015.05.08 19:39 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."てんママさんへ!"
ほんとこの上なく幸せですよね〜♡
うふふ、ですよね!
毎日毎日なんでこんなに可愛いのか!って感心しちゃいますよね笑
きっとみんなそうなんだろうな、
ましてや猫犬ブログをされてる人たちはみんな詰まるところ
うちの子可愛すぎてブログやってるみたいな感じですもんね(^m^)♡

わーーい!
ありがとうございます!
てんトイちゃんみたいに表情豊かな写真、
私も撮れるように頑張りますっ♡
2015.05.08 19:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/348-ffe045c3
該当の記事は見つかりませんでした。
