ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



窓辺で温泉気分

先日ぽかぽか陽気だった日に
フトアゴヒゲトカゲのボスコさんを外に出しておりました。
20150508_01.jpg
ちょっと足元が滑りやすそうだけど
ボスコハウスを掃除する間そこにいて下さいな。
20150508_02.jpg
すかさず挨拶に馳せ参じる
律義者のサンバにゃん。
20150508_03.jpg
ところでさ、
ボスコさん汚いね…
20150508_04.jpg
というわけで試しに
窓辺で温泉気分でお風呂はどうかしら?
20150508_05.jpg
一見いい感じだけど
ゴシゴシ洗いづらいのです…
やはりいつも通り洗面所に行きますか?
20150508_06.jpg
洗面台でいつも通りじゃぶじゃぶ
洗われてしまいました!

↓ランキング参加してます!クリック頂けると非常に励みになります!
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃうと感謝です〜

人気ブログランキングへ

-2 Comments

ayahase says...""
ボスコさん 太陽浴びて 気持ちよさそうですね~(^-^)
サンバちゃん ボスコさんを見つけて
すかさず挨拶に馳せ参じるなんて 世渡りも上手そうですねw

洗面器の中で 露天風呂みたいで
ホント気持ちよさそうですね~
洗面器横の歯ブラシが ボスコさんのボディブラシですか?
ボスコさん 露天風呂満喫出来ましたか~?

☆☆
2015.05.09 06:56 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
やっぱり天然の太陽は
気持ち良さそうですよね!
確かに!笑
一見世渡りうまそうですが、
天然のおとぼけ娘なので実際は超絶下手そうです(^^;

そうです〜!
ボスコさんは歯ブラシで適度に強く、適度に優しく!笑
ゴシゴシして洗っています。
ボスコさん露天風呂は洗いにくい上に
すぐあがりたがってしまって
人間が思うほどには楽しんでくれなかったかもです〜(:;)
2015.05.10 23:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/349-7e7d7e44
該当の記事は見つかりませんでした。
