ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



ナイストゥーミーチュー

さてさて、
写真がたくさん過ぎて記事を分けた
昨日の「だれですか…?」の続きでございます。

20140629b_01.jpg
そうそう、
私の母親が誰かを連れて来たのでした。

20140629b_02.jpg
あらあら!まあまあ!
ナイストゥーミーチュー。
チワワのメイちゃんです。

サンバとジルバに取り囲まれて
ちょっとビビっております。


初対面のびっくりが少し落ち着いて、
ちょいとくつろぐも
目が離せないサンバ。
20140629b_03.jpg

目が離せないメイ。
20140629b_04.jpg

目が離せないジルバ。
20140629b_05.jpg

おや?
20140629b_06.jpg

おやや?サンバちゃんまで!
20140629b_07.jpg


20140629b_08.jpg
2人とも寝ちゃったね~!


30分くらいの滞在でしたが、
お顔見知りくらいにはなれたかな??
メイもビビリなくせに気が強いので、
匂いかいだりの挨拶は
まだ先になりそうだけど。

まぁまたいつか会いましょ!


あの生き物気になる~!
20140629b_09.jpg
サンバったら鼻の中ガビガビ(^^;
鼻くそ女子。
ハナジョ。


↓クリック頂けるとやる気が出るのです~!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

-4 Comments

みみ♪ says...""
あら~♪カワイイ♪ちわわん♪(*´▽`*)
サンバちゃんとメイちゃんの目力対決☆☆☆引き分け~♪
2人とも寝ちゃったってことは怖くはなかったんですネ♪
次はきっとお友だちになれるはずヾ(´∇`)ノ゙
ハナジョwwwでも大丈夫!鼻くそ付いてても美人さん (*´艸`)
2014.07.01 10:20 | URL | #- [edit]
ピーチ✩ママ says...""
お~っ(゚д゚)!
サンバちゃんもメイちゃんも目が真剣ですね~!
でも、ワンコと対面しても毛が逆立ったり、
”う~”って怒ることはなかったようですね(^-^)
しかも、そのまま寝ちゃったのね(笑)
うんうん♪大丈夫だと思います(^O^)
すぐ慣れそうな気がする♡
2014.07.01 12:37 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
ほんと目力対決ですね(≧∀≦)♡
怖いなりに、
眠気がまさったみたいです笑
人間がビビって、
ちわわんを膝の上から放さなかったから
あいつこれねーの、と思ったみたいです(^^;
お友達になってくれたら楽しいのにな〜♪
サンバ、ハナジョでも美人で良かったぁ笑
美人さんって嬉しいですね♡伝えておきます!
2014.07.01 23:02 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ピーチ☆ママさんへ!"
最初は逆毛だってたぬきになっておりましたが、
最初だけでした〜^^
ビビりなとこもあるけど
好奇心旺盛な子達だから
うまくやってくれるかな?
人間のお客さんが数人で来ても隠れたりしない
サンバとジルバだから
いつか仲良くしてくれるかもですね♡
2014.07.01 23:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/35-1a8ad307
該当の記事は見つかりませんでした。
