ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています

スポンサーサイト


優しいサンバ

最近のサンバの
お気に入りスポット。
20150510_01.jpg
キャリーケースが大好き過ぎなのです。
最近は寝ると言えばここで寝ています。

そして人か猫のそばじゃないとイヤ、
さみしんぼの甘ったれジルバもサンバにくっついて入っております。
20150510_02.jpg
サンバたん、
一生懸命毛繕いしていましたが…
20150510_03.jpg
だんだん眠たくなってきたけれど
どうも寝にくいもよう。
20150510_04.jpg


20150510_05.jpg
どうなってるかわかりますか?
私にもよくわかりません。

とにかく先にキャリーの中のベッドで
くつろいていたサンバの上に
遠慮なくジルバが乗っかってます。
サンバを背もたれ?枕?にして
お腹を上にして爆睡しておられます。

重たかろうに無下にしたりしない
優しいサンバなのでした。

↓ランキング参加してます!クリック頂けると非常に励みになります!
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃうと感謝です〜

人気ブログランキングへ


今週ちょっと忙しく更新時間どうなるかしら〜(><)
スポンサーサイト

-8 Comments

どるさく says...""
わはは♪
キャリーの中で団子…というか合体してません?
もはや一体化しているサンジルシスターズw (* ̄m ̄)
可愛くていいねぇ♪

ジルバちゃんはお目目の具合が良くなかったのですね。
でも、今は良くなったみたいで安心ですね♪
良かった 良かった♪
2015.05.11 06:48 | URL | #- [edit]
ayahase says...""
サンバちゃん キャリーケースが大好きなんですね!
ジルバちゃん サンバちゃんに密着して
幸せそうな寝顔ですね~(≧▽≦)

下半身が仰向けになっているのは・・・
ジルバちゃんの方ですかね??
ジルバちゃんが後からやってきて 乗っかってるんですねw
サンバちゃん 重くても無下にしないなんて
ホント優しいですね~
私もサンバちゃんくらい優しくなりたいです・・・(^-^;)

☆☆
2015.05.11 06:56 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
ジルバたんさみしんぼの甘ったれなんですネ(*´艸`)
そしてサンバたん・・優しすぎる~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
テスラも誰かのそばじゃないとダメな甘えん坊っちゃんですが
シエラが嫌がるので、だいたい私の踝の横にいます(;´∀`)カワイソ

↓ボスコちゃん♪相変わらずお美しい⋆。˚*ْ✧ं॰*
由美かおるばりの入浴シーンに゚+。:.゚ドキ(((*〃゚艸゚))ドキ゚.:。+゚
2015.05.11 18:01 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
ひさしぶりにパソコン開けまして、見逃していたのを見てきた!
う~ん かわいい♡
やっぱりいつもかわいいわ~
ボスコさんもおひさしぶりで出演してましたね!

サンバちゃん優しいね~
困ってるところがかわいらしい!
ジルバちゃん、甘えん坊さん♪
素直でよろしい!
ジルは甘えたいけど、どうやったら?みたいな感じで^_^;
上手に甘えてられるのも、才能だわ!
2015.05.11 21:46 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."どるさくさんへ!"
ほんともう一体化してて
どうなってるのか...??
ほんとに仲良し可愛いです♡

ご心配下さりありがとうございます〜(><)
おかげさまで大したことはなかったようで
病院行きは免れました。
ちょっとのことでこんなにあわあわしてしまうのだから
どるさくさんはさぞかしや…(:;)
さっくんも早く良くなりますように!!!!
2015.05.12 14:14 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
サンバは寝る時は邪魔されずぐっすりと眠りたい派らしく
マイペースに過ごしているんですが、
ジルバは甘えん坊で(^^;
サンバにくっついて幸せそうな顔してますよね〜♡

そうですそうです!
横向きに寝てるサンバの上を
バッテンのように横断しながらお腹を上にしてジルバは寝てます。
遠慮もへったくれもない猫です(^^;
ねー!ほんとサンバ優しいです。
しょうがないな!と思いながらもサンバもジルバとくっついて嬉しいのかもですね!
2015.05.12 14:17 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
ほんとにさみしんぼの甘ったれなんですよ〜!
シエラん厳しい…!笑
でもママの側にいてくれるんならこっちは儲けもんですよね(^m^)

わはは!
そうですよね!ボスコさん女子だし視聴率アップポイントですよね笑
ボスコさんったら出血大サービスだわ♡
2015.05.12 14:20 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
そうでしょそうでしょ♡
いつも可愛いでしょ〜♡笑

サンバは遠慮なく乗ってくるジルバを追いやったり
逃げたりせず普通にしてるのがすごいですよねー!
しばらくして移動してたのでやっぱり重かったんでしょう(^^;

ほんと才能かもですねー!
ジルちゃんもあんまり甘えるの上手じゃないのねー!
サンバは大人になってきてから甘えられるようになってきましたけど
甘えつつ甘え方覚えているみたいな雰囲気あります。
ジルバはそこんとこぐいぐい甘えに来れるからな〜!
真性のかまってちゃんなお嬢様です(^^;
2015.05.13 02:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/350-aa69f1ce
該当の記事は見つかりませんでした。
