ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



風の強かった日

先日、
風の強かった日。
20150511_01.jpg
ソファで寝てたジルバ、
風の音が気になっちゃって寝れないんだそうです。
20150511_02.jpg
うるさいよぉ。

20150511_03.jpg
ぷすす
お、寝れそうかな?
20150511_04.jpg
ふぅ…

20150511_05.jpg
分かった!寝なければいい!
すくっ!

簡単更新ですみません。

↓ランキング、クリックで応援頂けるととっても嬉しいのです〜
nihonblomura_banner02.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃったりなんかすると…(><)

人気ブログランキングへ


ジルバがさっきうん◯をしてくれたのですが、
それがなんとキャットタワーの一番下に
ダンボールに入れた猫ベッドの中…!

トイレに回収漏れのうん◯もなかったんですが、
丸洗いをしたのはいつのことだったか…
というレベル。
トイレの清潔さの問題なのか、
サンバのキャットショーの時に1泊2日1人でお留守番し
週末もちょこちょこ忙しかったり
今日も私が夕方に帰ってからもずっと作業部屋にこもってたりしたから…?

ひーーん(><)
なんだか分からないけどごめんよ、ジルバ…
今週末も遠方での結婚式に出席するため
1泊1日で夫婦共々出かけるのです。
ゴールでウィークの間はわりと一緒にゆっくりできたと思うんだけどね(><)
とりあえずトイレはなる早で洗おう。
でも明日は大雨なのよね…

-6 Comments

says...""
ジルバちゃん 「困ったな~」って感じの表情ですかね?(^-^)
風が強いと気になっちゃいますもんね~
「ぷすす」のお顔 すんごいツボです♪

ジルバちゃん うん○テロなんですかね~
ちょっとだけなら おちりにくっついてて落ちちゃった可能性もありますけど
ジルバちゃん トイレが気に入らなかったんですかね~
こういう時 話せたらいいのにって思いますよね

☆☆
2015.05.12 07:09 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
ジルバたん、風の音が気になるのね~
おばちゃんもおじちゃんのイビキは平気だけど
風の音は苦手で眠れないの・・しくしく・・

「寝れないなら寝なければいい!」ジルバたんカッコイイ♡
でもなぜにそこでうん○Σ(゚◇゚;)?!
ちなみにテスラは先日トイレでうん○を踏み、
家中走り回ってくれました・・・゚・(。✖д✖。)・゚・
2015.05.12 17:55 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
今日のお顔はイケメンですな~
リッパなお顔(笑)

ジルバちゃん、ウン○テロでございますか!
なんかつまんないな~だったのかしら?
人恋しがりさんだから、やっぱり寂しかったのかしら?
うちの場合はやっぱりつまらないってことだったみたいだけど、
そういうわけでもない所もあるようだし。
ネコさんの心はむずかしい^_^;
2015.05.12 21:48 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
うるさかったみたいで
お耳がずーっと働いてました!
ぷすす可愛いですよね♡
というかどれも可愛くて似たような写真をたくさんアップするという(^^;

いや〜ちょっとじゃなくて、
普通にぶりぶりっとなさってました。
もちろnその猫ベッドもダンボールも撤去してたのですが
今日は無事正しいトイレでうん◯してくれました(^0^)
ほんと話せたら、と思いますよね(><)
2015.05.13 02:08 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
おーー!イビキは大丈夫なんですね(^m^)
私は風の音は平気ですが、
イビキは気になっちゃう〜(><)
たまにだから余計なのかもですが…!

こんなカッコいいのにうん◯テロリスト!!
でも昨日は無事猫トイレでうん◯してくれましたー!

それショックですね〜(^^;
たまに猫って自分の踏んづけますよね〜。
避けられないものなのかしら…
2015.05.14 00:06 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
リッパなお顔ってなんかおかし〜!笑

つまらないからなのか、寂しいのか、
なにがしかの気持ちのあらわれだったのかなんなのか。
とりあえずうん◯テロにあった猫ベッド入りダンボール箱を
撤去したところ昨晩は無事普通にしてくれました〜!
ただたんに、お!なんかここうん◯しやすそう!
とかそういう軽い気持ちならいいんですが、
難しいですね、猫心(><)
話せるといいのだけどなぁ!!
2015.05.14 00:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/351-5ff46436
該当の記事は見つかりませんでした。
