ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



いい所におもちゃ♪

今日は夕方から雨じゃーじゃー。
長靴履いてたのに靴下まで濡れてしまいました。

今日のベンガルずは
雨でなく数日前のお天気のいい窓辺にて。
20150512_01.jpg
2人でまったりしていたところに
ジルバが目の前にいいものを見つけましたよ。
20150512_02.jpg
お外を見ながら
フラフラ動くサンバのしっぽにじゃれついています。
20150512_03.jpg

ずるっ!!
20150512_04.jpg
じゃれてたら
窓の下のテーブルに落ちてしまいました。
20150512_05.jpg
壁とテレビの間にはさまったまま
サンバのしっぽから目を離せません。
20150512_06.jpg
サンバたん、
ジルバがあなたのしっぽにじゃれてるの気付いてた??
20150512_07.jpg
窓枠に戻ったジルバ。
何事もなかったかのようにおすまし!
20150512_08.jpg
まぁかわいい!!
置物のよう!

↓ランキング、クリックで応援頂けるととっても嬉しいのです〜
nihonblomura_banner02.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃったりなんかすると…(><)

人気ブログランキングへ


今晩はまだジルバはうん◯していませんが、
頼むよ〜!!
まだトイレは洗えていないのですが、
なるべくジルバを甘やかしたつもり!

-4 Comments

ayahase says...""
台風の影響ですごい暴風雨でしたもんね

ジルバちゃん 何のおもちゃ見つけたのかと思ったら
サンバちゃんのしっぽでしたかw
じゃれてるうちにテーブルに落ちちゃうなんて
かわいいですね~(≧▽≦)
ちょっとワタワタしてる感じもかわいいですね~
サンバちゃん ジルバちゃんが落ちたのに気付いてなさげですか?
落ちた状態でもしっぽに手を伸ばすジルバちゃん
自分の状態より しっぽ優先なんですねw

うん○ 大丈夫だといいですね

☆☆
2015.05.13 07:05 | URL | #- [edit]
てんママ says...""
きゃ~~~っっ! スタイル抜群女子ですね^^

ジルバちゃん、うんPでますように。おトイレで!
2015.05.13 16:44 | URL | #7kD13P3. [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
長靴の上からも水が入ってくるので
中途半端な防御力では暴風雨に勝てませんでした〜(><)
まぁ言って服が濡れるくらいだから文句言っちゃダメですね!

いまだにしっぽにじゃれるとか
子猫のようでたまらないですよね!
サンバはジルバが落ちたことに気付いてない風でしたよ〜笑
それか気付いたけど別に大したことないと判断してスルーしたのか(^^;

ジルたんうん◯大丈夫そうな気がしています!
でもひょっとしたらもう一個トイレ増やしてもいいのかも…?
2015.05.14 23:44 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."てんママさんへ!"
そうなんですよーーー!!
最近あったかくなってきて
縮んでたのが伸びてスタイルが良くなってきました♡

おトイレでしてくれました(^0^)
良かったよーー!!
このまま無事トイレでし続けてくれますように(><)
2015.05.14 23:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/352-e173a206
該当の記事は見つかりませんでした。
