ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



妙技「ヒッププレス」

ベンガルずがプロレスをしています!
ジルバの足蹴りがサンバののど元に入りました。
20150514_01.jpg
が!立ち上がったサンバたん、
反対側からジルバにタックル!!
20150514_02.jpg
さすがにジルバも
慌てて抵抗をしています。
20150514_03.jpg


20150514_04.jpg


20150514_05.jpg
何がどうなったのか分かりませんが
サンバの妙技「ヒッププレス」が綺麗に決まりました。

なぜかしばらくこの体勢のままおりましたが…
20150514_06.jpg


20150514_07.jpg


20150514_08.jpg
すっかり戦意喪失したジルバなのでした。

でもこの後ギクシャクしたり
ジルバがイライラしたりするわけでもなく
いたって普通。
あくまでも遊びだし、
ってことなんでしょうね。

ウェイトはジルバ選手の方があるんですが、
サンバ選手の方がガッツがあるようです。

↓ランキング参加してます!クリック頂けると非常に励みになります!
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃうと感謝です〜

人気ブログランキングへ

-4 Comments

ayahase says...""
にゃんずのプロレスって 急所じゃないの?!ってとこ
攻撃したりしてますよね
サンバちゃん 見事なタックルですね~
ヒッププレスのサンバちゃん 見事な開脚ですね~
そして「決まった」のお顔w
サンバちゃん 戦意喪失しちゃいましたか~
何だかちょっとご不満そうなお顔に見えますね

☆☆
2015.05.15 06:53 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
やってるやってる!
サンバちゃん上手!(褒めるところかしら?)
やっぱり勝ったという感じなのかな~
ジルバちゃんはやられた~って感じ?!
ヒッププレスはサンバちゃんオンリーの技?!

2人のプロレスは安心して見ていられるね~
うちは毛が飛び散るからハラハラしてみてます。
ジルの毛が・・・
2015.05.15 22:04 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
結構のど元とかかぶりついてますよね(^^;
ケガしたりしないので加減をちゃんとしてるのでしょうけど。

サンバプロレス強いんですよ!
ジルバもおおげさに騒いでくれるから
余計楽しいのかもしれません(^◇^;
ヒッププレスが決まったあとって
よくそのままでいるんですけど、
サンバは勝利の余韻に浸ってるんでしょうかね??
私がジルバだったら遊びでもやっぱり
ちょっとはムカついちゃうと思います笑
2015.05.16 03:48 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
ジルちゃんもぬいぐるみにヒッププレスしてましたよね〜(^皿^)
サンバは上手みたいです!!笑
ジルバもころんってしたり、
おしりの方から攻撃態勢に入ることもあるんですが
こんな風に分かりやすくヒッププレス決めてるのは見たことないですね〜。
サンバたんだけ!

やっぱり体格差があると
レフリーストップ必要かもですよね。
うちは大丈夫そうだから放っておいてますけど
それでもたいがい激しいですもん。
2015.05.16 03:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/354-3b2dea9f
該当の記事は見つかりませんでした。
