ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



お顔ぎゅむ♡

おやつ大好きベンガルず。
子猫の時はサンバが最初食わず嫌いをしていた
シーバです。
20150515_01.jpg
指でおやつをちょっと押さえながらじゃないと
あっという間に食べてしまって写真に納められません。
20150515_02.jpg
お顔ぎゅむ♡

20150515_03.jpg
サンバはもはや私の小指を食べています。
少しだけ痛い。
20150515_04.jpg


20150515_05.jpg


20150515_06.jpg
おしまいでーす!

女の子達首輪トレーニングからやり直し中です。
サンバがキャットショーに出るにあたり
首輪をお休みしていたのです。
ジルバは自力で外しまくるのでなんとなく一緒にお休み。
ノーカラーフリーダムキャッツとはおさらばして
万が一に備えてうちの子証明を持ち歩けるようにしましょう!

ちなみにトレーニング首輪は子猫の時に
してたやつを引っぱりだしました!
約一年前!!

せっかく毎日更新を心の目標に掲げてたのに
今日はやっちまいました…
昨日あたりも正直怪しかったけど。
この際だからまた0時更新目標に戻そうっと。
ぶつくさぶつくさ。


↓ランキング、クリックで応援頂けるととっても嬉しいのです〜
nihonblomura_banner02.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃったりなんかすると…(><)

人気ブログランキングへ

-6 Comments

ayahase says...""
おやつに夢中のサンバちゃんとジルバちゃん
必死な感じがまた可愛いですね~(≧▽≦)
うちは並んで食べることがないので
こういう光景は見れないんですよね

サンバちゃん 小指食べちゃってますかw
チョコが時々私の指 あむあむするので歯磨きでもしてるのかと思ってたんですが
チョコも私の指食べてたんですかね~

首輪トレーニングしてるんですね
チョコチィ ずっと首輪してるので
首輪のところハゲちゃってるんですけど
万が一に備えないと不安ですもんね

☆☆
2015.05.16 07:07 | URL | #- [edit]
maya says...""
我が家も首輪再開したのに、半日後には、あれ?してない…自力で簡単に外してしまいます…
病院とか外出の際はつけるようにしてるけど
窓から脱走も危険だから、やはり常につけててほしいなぁ…
2015.05.16 14:41 | URL | #- [edit]
もぐもぐ says...""
こんばんは。
嬉しいコメントをありがとうございました!
サンバちゃんとジルバちゃん可愛い姉妹ですね。
お顔ぎゅむに悶えさせて頂きました(≧∇≦)
実はいつもヒッソリ眺めるだけでしたが、
これを機によろしくお願いします♪
2015.05.16 23:48 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
食いしん坊なので
食べ物のこととなると必死です(^m^)
チョコチィにゃんずは並んで食べることないんですね!
サンジルはずっと一緒だったから
食べ物のこともあまり気にせずいられるのかもですね〜。

あはは!歯ブラシしてるっていう発想はなかったです笑
完璧に名残惜しさゆえに指を味わってるんだと思ってました(^^;

チョコチィちゃんたちはお外にも行くので
余計に首輪はしててもらわなっくちゃですね!
うちの子たちも早く気にしないで過ごせるように
なって欲しいです!
2015.05.17 22:25 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."mayaさんへ!"
あっという間に外しますよね(^^;
うちも場合によっては付けた側から速攻で外す時あります〜。
でも付けていられる時間が伸びてきましたよ〜(^0^)
お互い根気よく首輪を拾って付け直しましょ(><)

そうなんですよね〜。
気をつけてるつもりでも玄関の開け閉めだったり網戸だったり、
ハラハラする時ありますよね…!
2015.05.17 22:28 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."もぐもぐさんへ!"
こんばんは!
こちらこそコメントありがとうございます〜!!
うふふ、自慢の女の子達です♡
こちらこそぜひぜひよろしくお願いします(^0^)


2015.05.17 22:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/355-9c35372b
該当の記事は見つかりませんでした。
