ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



じゃんじゃん飛ばすぜ!ニャンコプター!

これなーんだ!
20150516_01.jpg
ニャンコプターです。
絶対サンバの好き系だと思うんだ。
行っけーー!
20150516_02.jpg
階段の下まで取りに行ってくれました!
じゃんじゃん飛ばすぜ!ニャンコプター!
20150516_03.jpg
…???
アップにしてみます。
20150516_04.jpg
これでテンションが下がってしまったのか、
猫たちが手ぶらで帰ってきます…

まずはジルバ。
20150516_05.jpg

そして本命のサンバまで…
20150516_06.jpg
歩き方かっこいいね…

20150516_07.jpg
最初は奇跡的に咥えることができましたが、
プロペラが大き過ぎて
咥えられないんですって。

何回飛ばしても
人間が拾いに行くだけ…
20150516_08.jpg
あげく、
ぜんまいを巻く「ギリッギリッギリ!」っていう音と
プロペラの飛ぶ「ブゥーーン!」っていう音に
ビビるようになってしまいました。
おかしいな。

でもこれが数日前だったんですが、
毎日数回、マックスまで巻かずに
プロペラを無駄に飛ばしてたら
ビビらなくはなってきました!


余談ですが、
ベンガルって歩き方がかっこいい!!
肩甲骨から歩いてる感じ!
旦那いわくゴリラみたい…!
ぅおい!

例えるならモンハンというゲームに
出てくるジンオウガに似ています。
特にサンバたん。

↓ランキング参加してます!クリック頂けると非常に励みになります!
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃうと感謝です〜

人気ブログランキングへ

予約更新です。
人間たちは親戚の結婚式に出るため
一泊の外出中です。
サンジルはペットシッターさんうちの母が
今日行ってくれている予定です。
頑張ってね、お嬢さんたち(><)

-4 Comments

どるさく says...""
ぎゃぎゃ〜ん!ヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ
サンバちゃんの麗しのお顔にプロペラがーっ!
テンション ドン下がりしちゃったのねーw
でも、ネコという生き物は遊びには貪欲!
また いつか大好きなオモチャへと昇格するかもですね♪

ゴリラ歩き!分かりますw
のっしのっしと風格漂わせて歩きますよね!
ただ…うちの朔丸の場合は、
その姿が年寄りニャンコに見えちゃうのですがw
2015.05.17 05:40 | URL | #- [edit]
ayahase says...""
ニャンコプターですね♪
サンバちゃんもジルバちゃんも
楽しそうに走り回ってますね~(≧▽≦)
テンション下がったサンバちゃんとジルバちゃんも
かわいいですね~

プロペラ 咥えられないんですね
ビビらなくなってよかったです(^-^)

ホント歩き方もかっこいいですね~(≧▽≦)
歩くときに肩甲骨が動いてるのがわかりますもんね
ベンガル独特の歩き方って感じがしますもん

サンバちゃん ジルバちゃん
お留守番頑張れ~

☆☆
2015.05.17 06:47 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."どるさくさんへ!"
顔にぶつかることなんてあるのかと思ったら
当たってたみたいです笑
まだいまひとつ上手に遊ぶには至っていませんが、
気に入ってもらえるように頑張ります(^皿^)

ゴリラ歩きしますよね〜笑
朔丸くんは年寄りニャンコみたいに見えるんですか!!笑
かっこいいはずのゴリラ歩きが…(^^;
でもそれがまた愛らしポイントでもあるんでしょうね♡
2015.05.17 22:39 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
最初元気に追いかけ回してくれたのですが、
次第にテンションもさがり
ビビって逃げるようになってました(^^;

ビビるのもおさまってきたので良かったですが、
ちょっと大きくて咥えるのが難しいんですって(><)
盲点でした!

歩き方かっこいいですよね〜(≧∀≦)♡
惚れ惚れしちゃいます。
小さい体なのにこんなにかっこいい!!

お留守番はおりこうにしてくれました!
やっぱりお互いがいると全然違うみたいですね^^
2015.05.19 13:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/356-db06594c
該当の記事は見つかりませんでした。
