ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



ぎゅむぅ…

最近眠くて眠くて
更新時間もまちまちで
訪問もままなっておらず〜(><)
申し訳〜…!

遊ぶの大好きサンバたん。
おもちゃが壊れて鈴しか残っていない
棒切れじゃらしでも楽しく遊べます。
20150519_01.jpg
キャットタワーの
ポールの陰に隠れて…
20150519_02.jpg


20150519_03.jpg


20150519_04.jpg


20150519_05.jpg


20150519_06.jpg
ポールの陰からチラ見えする
おもちゃがたまらないんですよね。
20150519_07.jpg


20150519_08.jpg
かわいいあんよ♡

ジルバは棒切れでも振れば食いつくものの
何も食いつくものが先についておらず
若干戸惑った様子だったとかなかったとか…!

↓ランキング参加してます!クリック頂けると非常に励みになります!
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃうと感謝です〜

人気ブログランキングへ

-6 Comments

まつぼっくり says...""
サンバちゃん、かわい~~~♡
ギュムって!
何度もギュムギュム!
あんよもかわいい♡
ベンガルってあんよ、かわいいのかもぉ~
(飼い主の欲目かしら~(笑)
2015.05.20 21:43 | URL | #- [edit]
ayahase says...""
眠くて眠くて 何時間寝ても眠い時ってありますよね~
そういう時は思う存分寝ちゃいましょう!

お手手をクロスさせてわくわくのサンバちゃん かわいいですね~(^-^)
狙って手だけ伸ばすのかと思ったら ぎゅむって(≧▽≦)
しかも何度も! 可愛すぎです(≧▽≦)
ぎゅむってなって 抜けなくなっちゃうことないんですかね??
爪ひっかけちゃって困ってるお顔も フチのところのあんよも
ホントかわいいですね~

ジルバちゃんは棒だけでは 戸惑っちゃうんですねw

☆☆
2015.05.21 06:57 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
そう!ほんとに何回も何回もぎゅむ!ってするんです(≧∇≦)
可愛いお顔があんなになっても
気取らないサンバたん、可愛すぎる♡
ベンガルはあんよがチャームポイントなのかもですね(^▽^)
太ももが可愛いのか必死に遊ぶのが可愛いのか。
まぁ言ったらどこも可愛いのだけれども!笑
2015.05.22 19:16 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
最近夜涼しくてちょっと肌寒い感じが
寝やすすぎるのか、睡魔がとまりません(^_^;)
いや、前からか…?

サンバたん、ぎゅむする時も
狭いとこに肩と顔をつっこむから
手がクロスせざるを得ないみたいですよ笑
頭つっこみ過ぎて抜けなくて
無理矢理ズボーーッ!!って引っこ抜いてたりします(^_^;)
爪先も可愛いですね♡
贅沢者のジルバはちゃんとしたおもちゃがいいんですって(^_^;)
サンバはほんとゴミでもなんでもいいんですけどね〜!
2015.05.22 19:20 | URL | #- [edit]
maya says...""
わ!
きゃわいすぎますね!!
むぎゅっとなっちゃって꒰*´∀`*꒱
サンバたんの夢中な目と潰れ具合がキュートです♡
2015.05.22 22:43 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."mayaさんへ!"
コメントのお返事アホほど遅くて申し訳ないです〜(><)

おもちゃに夢中なサンバたん可愛過ぎますよね!
ほんとに無邪気!!
せっかくの可愛いお目目がぶっ潰れですね笑
2015.05.26 23:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/359-7132b205
該当の記事は見つかりませんでした。
