ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



試食

猫達の混ぜご飯ローテーション用に
新しいカリカリを試してみました。
20150520_01.jpg
アズミラのクラシックフォーミュラ。
形がかわいい!
20150520_02.jpg
試しによく何粒か試食させてもらうんですが、
食べ比べるわけじゃないので
正直良く分からない…
おいしかったけれど
今までそんなまずいのもなかった…

ま、私の味覚よりもまずは猫たちが
食べてくれるかどうか!
20150520_03.jpg
ジルバたん、
横目でサンバを見ながら問題なく食しておりました。
20150520_04.jpg
サンバたんも最初だけ
ん?なんだというような顔をしていましたが、
問題なく!!
20150520_05.jpg
良かったね!
これでしばらくうん◯などなど調子が悪くならなければ
リピートしたい気持ち!!


これだけだとなんとなくアレなので、
ベンガルずの可愛い写真を。

お風呂あがりを待っててくれたサンバにゃん。
20150520_06.jpg
これでうまくするとサンバのおしりあたりにある
ピンクの脱衣カゴにジルバが入ってることもあるんですよね〜!

そして私が夕飯を食べる間
隣で相手をしてくれるジルバにゃん。
20150520_07.jpg
眠そうな顔をしてるけど
人間ご飯のチェックにぬかりなし。

↓ランキング参加してます!クリック頂けると非常に励みになります!
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃうと感謝です〜

人気ブログランキングへ

-6 Comments

ayahase says...""
新しいカリカリをチェックするジルバちゃん
おしっぽピーンとなって かわいいですね~(^-^)
ホントどちらも可愛い形ですね

ジルバちゃん サンバちゃんが食べてるか
横目で確認してたんですかね??
うちもチョコチィ 時々横目で確認してることがありますよ
チィは食いしん坊だからって理由だと思いますけどね(苦笑)
ご飯を食べる後ろ姿もいいですね~

ジルバちゃん 眠いけどご飯チェックだなんて
可愛すぎです(≧▽≦)

☆☆
2015.05.22 06:58 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
サンジルちゃんは何でも食べてエライ☆
本当に親孝行な娘ちゃんたちでうらやましい(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
我が家はアニモンダもアズミラも全滅でした・・しくしく・・

ママをまちくたびれてアクビしてるサンバたんも
眠気と食い気と闘ってるジルバたんもカワイイ♡

↓ニャンコプターうちでは大人気です♪
シエラは床に向けてコマみたいに回すとチョイチョイ♪
テスラは飛んでったの追い掛けて、ひとりサッカーしてます(´艸`)
2015.05.22 10:20 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
ご飯もらえるって分かってるからか
ジルバ期待のしっぽピーン!ですね笑
なんとなく形可愛いと嬉しいですよね〜。なんとなーく笑

ジルバもそうだと思いますよ!
ジルバのが食いしん坊だから、
万が一サンバが残したりしたら食べたくて必死なんだと思います(^_^;)

ジルバは寂しん坊の食いしん坊で、
分かりやすくて可愛いのです♡
もらえないけどあわよくばって気持ちが常にあるんでしょうね…(^_^;)
2015.05.22 19:23 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
あらー!
どちらもシエテスにゃんずはお気に召しませんでしたか!
うちは特にジルバなんて卑しん坊だな!
って思ったりもしますがこういう時は親孝行ですね笑

待ちくたびれてたのか、
爆睡しちゃっただけか…(^皿^)
待っててくれただけでもう愛しさ100倍ですけどね♡
夕飯に付き合ってくれるジルバもですね♡

ニャンコプターをコマみたいにするのいいですね!!
それ、やってみます!
そしたらチョイチョイ遊びしてくれるかしら〜!
いいこと聞きましたm(_ _)m
2015.05.22 19:27 | URL | #- [edit]
どるさく says...""
ほほぅ。2人とも皿の中のアズミラから食べてますね!
これは手応えアリなパターンですよね♪
我が家もDOLも朔丸のフードジプシーは続いておりますよぉw
そして、だいぶ選抜されてきました♪
今後も色々な製品が開発されて、
どんどん選択肢が増えていけば嬉しいかぎりですよね〜♪

↓ ワタクシも最近、夜起きてられなくてーw
色々と滞っております…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
Macくんのモニター、或いはiPhone画面見てて眠くなってしまってw

これからもフード情報の開示をお願いしますね〜♪
2015.05.22 21:10 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."どるさくさんへ!"
アズミラ大丈夫そうです!
まだ量はちょっとずつしかあげていませんが、
食いつきもうん◯もいい感じです(^0^)
どるさくさんのフード探求に比べたら
うちのはちょろ過ぎて恐縮な気持ちになりますが…
本当にどるさくさんのブログはためになることが書いてあるのに
うちときたら(^^;

分かります〜!!
寝る前にモニターとかを見ると寝れなくなるから控えた方がいいとか聞きますけど
余裕で眠くなりますよね〜笑
お互いしんどくならない範囲でやってきましょうo(`^´*)
2015.05.24 00:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/360-8308edc8
該当の記事は見つかりませんでした。
