ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています

スポンサーサイト


岩合さんの写真展

行ってきました!
岩合光昭さんの世界ネコ歩き写真展!
20150521_01.png
お恥ずかしながら岩合さんの写真展に行くのは初なのです。
↑招待券を持っていたのに家に忘れ…(^^;

ギャラリートークを聞くことが出来て
大変満足でした〜!
そして図録を買ってたらサイン会に並べたのですが、
ブルーレイのが我が家のベンガルずも楽しめるかと思い
お土産はブルーレイを買ってしまいました♡
でも壁にサインを書かれていました!
20150521_02.jpg
三越全体がネコ祭り状態になっており、
たっくさんネコグッズが売られていました。

3Dプリンターで出力した
岩合さんの写真のネコさんたちなども売られていました。
20150521_03.jpg
↑雑誌penの表紙にも使われた
ネコとパグがありました!
20150521_04.jpg
これも可愛いけど
自分ちの子をこれで作れるなら欲しい〜!!

そして、
写真展もお土産コーナーも見終わり
デパートをプラプラしていたら
別の階にひっそり
自分んちのネコを自慢するコーナーが。
20150521_05.jpg
その場に小さいプリンターが用意されており
スマホから写真をプリントして
ボードに貼るのですが、
サンジルを自慢したく私も貼ってきました^^
うちの子可愛い♡

あー!楽しかった!
ブルーレイ見るの楽しみです!

↓ランキング参加してます!クリック頂けると非常に励みになります!
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃうと感謝です〜

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

-2 Comments

ayahase says...""
おぉ~岩合さんの写真展に行かれたんですね(^-^)
私も去年初めて行きましたよ~
トークも楽しいですよね
声も 聴いてると落ち着くというか穏やかになるというか
こういうところも猫が寄ってくる要素なのかな~って思いました

ネコとパグ 長崎の五島かどこかで出会ったってトークショーで
話されてた気がします
3Dプリンターで自分ちの子 作ってみたいですね!

サンバちゃんとジルバちゃん
可愛すぎです(≧▽≦)

☆☆
2015.05.23 06:46 | URL | #- [edit]
どるさく says...""
わ〜♪ いいないいな♪
ワタクシも、岩合さんの写真展にはまだ行った事がありません。
行ってみたいなぁ♪
岩合さんの写真が表紙の『pen』はもちろん持ってます♪
なので、見た瞬間に分かりました〜♪
この3D作品は垂涎モノですね〜♪ (*´﹃`*)
でも、やっぱり我が子のが欲しいですねw
壁の岩合サインのネコ様は、
やはり岩合さんご自身に酷似してますね!(* ̄m ̄)
楽しそうな記事を読んで、ワタクシもワクワクを共有させてもらいました♪

P.S.
ハムチさんのLINEスタンプ、ワタクシの友人達にも好評で♪
先日も1人、購入してくれましたよ〜♪
自分事のように嬉しいです♪ ( ´͈ᐜ `͈人)*+
2015.05.23 19:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/361-46402e77
該当の記事は見つかりませんでした。
