ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



サンバかな?ジルバかな?

だーれだ?
20150523_01.jpg
サンバかな?
ジルバかな?
20150523_02.jpg
いえいえ、
サンバとジルバの兄妹の梵天丸くんです!
20150523_03.jpg
本日ショーデビューでした!!
カメラマンの方に写真を撮ってもらうのが
一番の目的だったそうですが、
その割に成績優秀でした。
20150523_04.jpg
避妊去勢部門の短毛種中で
ベストを取りました。

出陳の時にお母さんに抱っこされるぼんちゃん。
20150523_05.jpg
とってもラブリー♡
男の子だけどとても甘いマスクのイケニャン!
6キロ強ですって!
サンバとジルバと比べて
お顔も体も顔のパーツパーツも全部大きかった〜!
子猫の時は同じくらいだったのに!

そんな子猫時代のサンバジルバ。
実は今日はうちの子1年記念でした!
20150523_06.jpg
我が家に来た日の夜に取った記念すべきショット。

↓ランキング、クリックで応援頂けるととっても嬉しいのです〜
nihonblomura_banner02.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃったりなんかすると…(><)

人気ブログランキングへ

-10 Comments

もぐもぐ says...""
うわー、カッコイイ!
ガッシリして綺麗な男の子ですね。
ジャスパーもこういう風に育って欲しいものです。
子猫時代のサンバちゃんとジルバちゃん可愛すぎる(≧∇≦)
そして1周年記念おめでとうございます!
これからも2匹とボスコさんと素敵な生活を楽しんで下さいね♪
2015.05.25 00:19 | URL | #- [edit]
どるさく says...""
サンバちゃんとジルバちゃん♪
うちのコ1年記念日おめでと〜!ヾ(*`∇´*)ノ*:・゚
まだ1年なのですね〜!
なんだか随分前からずっと2人を見てきたような…
そんな錯覚に陥ってしまってますw
チビニャンなサンジルちゃん♪ かわえぇな♪
こんなにおチビちゃんだった2人、
今や めちゃくちゃ美人さんに成長しましたね〜♪
愛情いっぱいに育ったのだものね〜♪ (*´ω`*) ネッ♪
2015.05.25 01:53 | URL | #- [edit]
ayahase says...""
ん??サンバちゃんでもジルバちゃんでもないと思ったら
梵天丸くんでしたか~♪
ショーデビューだったんですね(^-^)
やっぱりREIちゃんとこのにゃんこはみんにゃ優秀ですね~
ベストを取った写真も 梵天丸くんいい表情ですね~
やっぱり男の子はがっしりしてるんですね

おぉ~うちの子1年記念だったんですね!
もう1年?!って感じがしますね
サンバちゃん ジルバちゃん うちの子1年おめでとう~

☆☆
2015.05.25 06:55 | URL | #- [edit]
REI says...""
こんにちは!
昨日はありがとうございましたー!
子猫も頑張ってくれていますっ!

ぼん、写真だけだったのに好成績だった様で良かった良かった(*^^*)
こう見ると、ぼんの顔はラキムって感じだね(笑)

サンバとジルバがHAM CHEESEさんの家族の一
員となって一年が経つんですねぇw
小さかった二人を、ここまで立派に育ててくれて本当に感謝していますっ!
ありがとう〜(≧∇≦)
☆☆

2015.05.25 12:29 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
サンバちゃんかな~って思った!
けど、お母さんに抱っこされてるとこ見たら、大きかった!
6キロ越えを片手で・・・(^◇^)

サンバジルバちゃん、うちの子記念日おめでとう!
ちっちゃいね~
元気に過ごした、1年だったよね!
次も病院のお世話にならないように、元気でがんばろう!
2015.05.25 17:57 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.25 20:07 | | # [edit]
みみ♪ says...""
梵天丸くんホントに甘いマスクでステキ⋆。˚*ْ✧ं॰*
そして美人姉妹のサンバたん&ジルバたん☆
うちの子記念日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
毎日のように見ているからまだ1年だなんて思えないですがw
これからもステキなパパ&ママとボスコさん&ムゥスくんと
仲良くしあわせな毎日を過ごしてネ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
2015.05.25 22:48 | URL | #- [edit]
ポテトと同居人達 says...""
カラダの模様はサンバちゃんぽいなと
思いましたが、ほっぺの模様がどちらとも
違うので一分ぐらい本気で迷ってしまいました(;^_^A アセアセ・・・

昔からなぞなぞは答えがわかってからじゃないと
答えのページを見ない性分なので、まさかの答えに
びっくりしました∑( ̄ロ ̄|||)なんと!

遅ればせながら うちの子1年記念 おめでとうございます!!
2015.05.26 20:53 | URL | #- [edit]
招き猫だるま says...""
うちの子記念日おめでとうございます(^_^)
忘れられない大切な日ですね。
ベンガルさん、憧れの猫さんなので2ニャンさんもいるなんて羨ましいです♪
今までお写真以外で見かけたことがありません^^;

これからも楽しい毎日が過ごせますように(^_^)
2015.05.26 22:53 | URL | #JrYHhPHs [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
梵天丸くんほんと甘いマスクですよね♡
美人姉妹♡うふふ!
のサンジルとも似てる雰囲気ある気がしますよね!
まだ1年だという言うのにこんなにもうちの子になるとは。
本当にこれからもみんな仲良く幸せに過ごして欲しいものです!
人間は幸せな環境を守らなくてはですね!
2015.05.26 23:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/363-26a7c904
該当の記事は見つかりませんでした。
