ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



ぶりっ子の本領発揮

朝、出かける前のジルバ。
ぶりっ子の本領発揮をしています。
20150524_01.jpg


20150524_02.jpg


20150524_03.jpg


20150524_04.jpg


20150524_05.jpg


20150524_06.jpg
ちなみに今日の写真、
全部旦那にもらいました。
こんなの滅多にないと言っていましたが、
羨まし過ぎです。


最近訪問はおろか
頂いたコメントのお返事もできておらず…
お返事する気があるものの
こんな感じなので
一旦コメント返しはお休みさせて下さい…(><)
出来る時はなるべくしたいと思ってます!
コメントはとってもとっても嬉しいので…!
申し訳ないです〜(:;)
その分みなさんの所にお邪魔出来たらな、
と考えております。
なもんでブログない方へのお返事はしていければと思います〜!

↓ランキング、クリックで応援頂けるととっても嬉しいのです〜
nihonblomura_banner02.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃったりなんかすると…(><)

人気ブログランキングへ

-4 Comments

もぐもぐ says...""
ジルバちゃん気持ち良かったんでしょうね。
写真から旦那さまへ甘えてる様子が伝わってきます(^^)

コメントはお気になさらず、どうぞご自愛ください。
2015.05.27 00:13 | URL | #- [edit]
ayahase says...""
「そこそこー」のジルバちゃん
お手手もあんよも くいっとなって可愛すぎです(≧▽≦)
ジルバちゃん かわいいアピールまで可愛すぎです!
私にもそのかわいさがあれば・・・(笑)

コメ返って結構時間かかったりしますもんね
私も昔やってましたが しんどくてやめちゃいましたもん
なのでコメ返 気になさらないでくださいね(^-^)

☆☆
2015.05.27 07:00 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
かわいい~
こんなの見たら、なかなか出勤できないね~(^^ゞ
ぜったい、カワイイって知ってるよね!
チラ見したり、するし。
知能犯だわ!

コメントの返信、お気づかいなく~!
2015.05.27 21:45 | URL | #- [edit]
どるさく says...""
カワイコ“ぶりっこ”じゃなくて、
ホントにかわい〜んだものね〜♪ ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
ジルバちゃんもサンバちゃんも、ほんっとにべっぴんさん♡

コメ返や訪問、お気になさらず〜♪
ワタクシも挫折してしまった1人です…(;´д`)ゞ
長く、無理なく、楽しく続けていければ良いですね♪
2015.05.27 22:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/364-818539b0
該当の記事は見つかりませんでした。
