ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



猫たちの熱視線

我が家の唯一にしてベストな
ナイスビューウィンドー。
お外も見れるのですが、
何が一番の見物かって
スズメが良く見えるんです。
20150527_01.jpg
隣の家の雨樋のはしっこに
スズメが巣を作っているようで
こんな感じで間近に見ることができるんです。
20150527_02.jpg
前からいましたが、
最近はとみに枝やら葉っぱやら虫やらを
運び込んでいる様子が見られます。
20150527_03.jpg
猫たちの熱視線を浴びながら
せっせと働くスズメさんです。
20150527_04.jpg


20150527_05.jpg
実は人間も期待しておりまして。
スズメの雛、生まれたりしないかな〜!!
そしたら赤ちゃんスズメが見れるのに!!
楽しみだね、サンバ、ジルバ!
赤ちゃんスズメ、見たことないよー!

↓ランキング、クリックで応援頂けるととっても嬉しいのです〜
nihonblomura_banner02.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃったりなんかすると…(><)

人気ブログランキングへ

-4 Comments

もぐもぐ says...""
ワクワクの良いお顔にウズウズした手、きゃわ〜〜(≧∇≦)
スズメの巣作り楽しみですね!
間近で経過が見れるなんて羨ましいです(^^)
2015.05.28 00:12 | URL | #- [edit]
ayahase says...""
そちらのスズメさんはシャープな感じなんですね!
うちの近くで見かけるスズメさんは丸々としてて
こじんまりした感じですよ~

サンバちゃんもジルバちゃんも
スズメさん見つめてますね~
わくわく顔で見てるジルバちゃんもかわいいですね(≧▽≦)
赤ちゃんスズメ見れるといいですね~♪

☆☆
2015.05.28 07:01 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
そんなに近くに見えるのね!
雀さん視線を感じないのかな~
それに、鳴いてない?!
お手手むずむずが・・・・じっとして!

スズメの赤ちゃんかわいいよ~
飼ったことあるよ!
とっても賢い!
でも、生まれた子が全部大きくなれないのよね
きびしい自然の世界だから・・・(T_T)
2015.05.28 21:24 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
スズメさん♪そういえばもう何年も見てません(;´∀`)
うちのベランダから見えるのはカラスだけ・・しくしく・・

↓ぶりっ子ジルバたん・:*:・(*´∀`*)・:*:・きゃわわ♡
おばちゃんももふりた~い♡♡♡
ハムチさん!私へのレスもしなくて大丈夫ですヨ!
(ブロガーじゃないから気を遣わせてしまってごめんなさい)
その分の時間で、サンジルちゃんをモフモフしてあげてください♪
2015.05.28 23:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/365-a45b411a
該当の記事は見つかりませんでした。
