ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



格納されてたサンバたん

我が家の居間には
ベンガルずのキャリーが出しっぱなしです。
サンバをキャットショーに連れて行っていた時に
慣れるように出していたのですが、
サンバもジルバもいたく気に入っており
しまうことが出来ず…
中に猫ベッドを2つ仕込み鎮座しております。
暑くても平気で中で寝ていること多しなのですが
さすがに今日は暑かったようです。
20150531_01.jpg
最初は大人しく中に格納されてたサンバたん、
漏れ出てきました。
20150531_02.jpg


20150531_03.jpg


20150531_04.jpg
その手前で文句も言わず
寝続けるジルバ猫。
20150531_05.jpg


20150531_06.jpg
すでに漏れ出済みでした。

でもこのあとまたジルバったら中に入って寝るんです!
暑くないの??
と心配になり、
少し涼しい洗面所にキャリーごと移動させてみました。

↓ランキング参加してます!クリック頂けると非常に励みになります!
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃうと感謝です~

人気ブログランキングへ

コメントのお返事お休みしております(((><)))
みなさん本当に優しいコメントありがとうございます(:;)
前の記事の全体お返事みたいなのをここで
するのはどうかと思いまして。
試しにその運用をしてみたいと思います。

↓サンバ猫ったらいいお姉さんなのに
ほんとにおもちゃで遊んでるかのごとくの
ハッスルぷりですよね笑
頭ドスの時のお耳くちゃがたまらないです♡

-4 Comments

もぐもぐ says...""
おっ!以前の記事でチラッと見えたキャリー、
私の欲しいヤツと同じかな?と思ってましたが確信!
ちょうど注文したところでした(≧∇≦)
色違いですが楽しみです。うふふ♪
それにしても、姉妹だから?寝そべる姿が同じ!
右腕を枕にビヨーン。漏れ出た具合も一緒だなんてさすがです。

訪問とコメントありがとうございました!
私もいつまで毎日更新が続くやら?って感じですよ。
始めたばかりなのに…(^_^;)
忙しい時やだるい時なんて訪問も気にしなくて良いですからね。

2015.06.01 02:07 | URL | #- [edit]
ayahase says...""
うちはキャリー=病院って覚えちゃうと困るので
いつも目につくところに置いてますよ~
中に猫ベッドは2つ入るなら大きいですよね

出てきたサンバちゃん ジルバちゃんに
お手手が届きそうですね(^-^)
ぬる~んって感じが伝わってきますねw
ジルバちゃんもサンバちゃんも
半分もれてるくらいでちょうどいいのかもですね(^-^)

☆☆
2015.06.01 06:59 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
我が家もキャリー出しっぱなしですw
うちの場合、災害時にすぐ格納して逃げられるようにですが(;´∀`)
ぬる~んと出てくる姿はまるでアナコンダ!ww
ちなみにシエテスはキャリーに入ることはありません・・しくしく・・

ハムチさん!お体ご自愛くださいネ!
2015.06.01 16:55 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
大きなキャリーなのね~
暑くなってきたから、だんだん出てきちゃうね~
また気づいたら、入っていくけど。
今しばらく、出たり入ったりかな。
真夏はエアコンいれるから、またちゃんと入るかも!?

↓ サンバちゃん、おしっぽ追いかけてるの~?!
ぜひ 動画をよろしく!
2015.06.01 22:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/367-0c01f75f
該当の記事は見つかりませんでした。
