ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています

スポンサーサイト


脇に穴

急遽マイペース更新になっております(><)
毎日更新されてたのにぃ、
と楽しみにされてた方がいたらすみません〜。

かく言う今日も簡単更新です(^^;

ガチ昼寝を決め込む私に
付き合ってくれるサンバとジルバ。
20150603_01.jpg
ジルたんは足元にいます♡
サンバたん、
くぅ。
20150603_02.jpg
そしてそんなサンバたんの
可愛いふみふみ動画。
縦位置すんません。

サンバの爪が伸びていて痛かったのです。
脇に穴があきました。
愛って痛いのね♡

↓ランキング参加してます!クリック頂けると非常に励みになります!
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃうと感謝です〜

人気ブログランキングへ


↓結構キャリーは出しっ放しの方が多いのですね!
確かに緊急時にさっと身柄確保必要ですもんね。
キャリーの大きさはまさしくの
その災害時に使えるかな?と
広がるタイプのものです。
写真では片側にしか広げていませんが
両側開きますよ!
必要にならなければその方がいいですけどね(><)
スポンサーサイト

-7 Comments

まつぼっくり says...""
ほんとにいきなりマイペース(笑)
いいのよ~
頑張りすぎたら、疲れちゃうからね!
マイペースでいきましょう!

ふみふみ かわいいね~
しかし、なんでこんな真剣なお顔なんだろうね(^^ゞ
2人を侍らせて・・・なんてうらやましい・・・
2015.06.03 22:56 | URL | #- [edit]
どるさく says...""
ふみふみ動画、かっわえ〜です♪ (* ‾᷄ །། ‾᷅ *) タラー
そして、痛い痛い言いながらも、
クスクス笑って喜んでるハムチさんもかっわえ〜です♪
動画見ながら一緒にグフグフ笑っちゃいましたw
そしたら、DOLに吠えられました…。
どうやらワタクシの挙動が非常に怪しかったようです。( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
2015.06.04 00:02 | URL | #- [edit]
もぐもぐ says...""
きゃわわわ〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
痛がりながらも可愛さに悶えてたのですね!
えぇ、わかりますとも!
動画見ながら悶えてたらジャスパーに
足をカプッとされました(−_−#)
最近ふみふみしなくなったので羨ましいです(^^)
2015.06.04 01:03 | URL | #- [edit]
ayahase says...""
ブログは自分のペースじゃないと続かないですもん(^-^)
毎日更新はしんどかったですもんね~

ジルバちゃん HAM CHEESEさんの足の上に
自分の足を乗っけちゃってかわいいですね~(≧▽≦)
HAM CHEESEさん 足白いですね!
サンバちゃん お手手もくいっとなってかわいいですね~(^-^)

ふみふみ 爪があたると痛いですよね
お手手を開いてるとこもかわいいですね~
サンバちゃんのふみふみしてる間の表情もツボです(≧▽≦)

☆☆
2015.06.04 07:00 | URL | #- [edit]
ポテトと同居人達 says...""
サンバちゃん 目が座ってるよΣΣ(゚д゚lll)!
脇に穴って!!
愛って堪えるものなんですね。o(´□`*)o゜

マイペース更新賛成です!
ムリせず書きたい衝動を待つのも大切
だと思います。
(我が家はマイペース更新しかしたことないけど…)
2015.06.04 16:53 | URL | #- [edit]
もぐもぐ says...""
再度もぐもぐです。
こちらのブログのリンク貼らせて頂きました!
ご報告まで。では(^o^)/
2015.06.04 18:14 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
マイペースでいいんですよ~^^
無理せず長~く続けて下さいネ♪
ちなみに私も最近マイペース訪問です(←どうでもいい情報w)

絡み合うハムチさんの足とジルバたんのあんよwww
サンバたんのフミフミは結構豪快ですネ(*´艸`)

シエラは毎日みぞおちでフミフミなので
私のお腹は穴だらけです・・しくしく・・

「愛はすべてに耐える」 (コリントの信徒への手紙より)
ちなみに私は仏教徒ですw
2015.06.04 23:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/368-2ece7aad
該当の記事は見つかりませんでした。
