ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



毛がべっしょべしょ

雨は夜からって言ってたのに
夕方からもうしとしと。
ちょっと薄暗くて
涼しくてアンニュイな空気感。
20150605_01.jpg
女の子達もまったり
毛繕い。
20150605_02.jpg
まったり?
ジルたん、サンバの頭を押さえつけています。
20150605_03.jpg


20150605_04.jpg


20150605_05.jpg
サンバのお耳は
おいしいのかな?
20150605_06.jpg


20150605_07.jpg
ジルバ、
首元の毛がべっしょべしょです笑
20150605_08.jpg
はぁ〜、
幸せだねぇ♡

今日もセリフなくて手抜きだ!って?
いえいえ、
今日のはそんな小細工で
写真を邪魔したくなかったのよ〜おほほほ…

↓ランキング、クリックで応援頂けるととっても嬉しいのです〜
nihonblomura_banner02.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃったりなんかすると…(><)

人気ブログランキングへ

↓美人猫姉妹をはべらせ
皆さん羨ましかったことでしょう笑
ジルバの寝相も可愛いですよね♡
そう、サンバたんのふみふみは結構力強く
目が真剣…(^^;
痛いの(><)痛いけど可愛いの…!!
まだ爪3本くらいしか切れてません。

-6 Comments

もぐもぐ says...""
はぁ〜、微笑ましい〜混ざりた〜い!
仲良くグルーミングし合って
お互い気持ち良さそうに目を閉じてて
そして寄り添って寝る!
はぁ〜、眼福、眼福♪( ´▽`)

相互リンクありがとうございました(^^)

2015.06.05 21:31 | URL | #- [edit]
ayahase says...""
お互いに毛繕いして かわいいですね~(^-^)
ジルバちゃん サンバちゃんの頭を
押さえつけちゃってw
お互い 気が済むまで毛繕いして
くっついて寝ちゃうなんて ホント仲良しさんですね~
幸せ~って雰囲気が伝わってきますね

☆☆
2015.06.06 07:01 | URL | #- [edit]
どるさく says...""
濃厚なラブシーンのようでドキドキしながら見ました♪
…4枚目までは。 ( ̄▽ ̄;)
ナメナメからのカプリンコ!ぐふっ!ウケたw
ジルバちゃん、どーしてもサンバちゃんのお耳をカジカジしたくなるのね〜w
サンバちゃんだってまんざらでも無さそうだしw
そして最後にはまたラブラブシーンで〆!
はぁ〜幸せですなぁ♪ (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
2015.06.06 18:51 | URL | #- [edit]
maya says...""
ビショビショになるくらいってすごい!
愛情ですねw
仲良くしてる姿は最高の癒しですよね〜♡
あー可愛い♡♡♡
2015.06.07 19:32 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.09 20:45 | | # [edit]
ナレン says...""
こんばんは。
いや~サンバちゃんもジルバちゃんも仲良しでカワイイよ(#^.^#)
仲良くペロペロしてるの見ると家族増やしたくなっちゃいますね。
2015.06.10 22:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/369-f5c8470b
該当の記事は見つかりませんでした。
