ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



想像しただけで

簡単携帯更新です~!

サンバとジルバ、
キッチンにあるスツールに
無理やり一緒に座ってます。

サ「なになに?」
ジ「いいもの!いいものでしょ?」

サ「パンだ!!」
ジ「チーズは…?」




ジ「想像しただけでヨダレが…」

お嬢さんたち、
スライスチーズの包まれてた透明のフィルムを
舐めるのが好きでして。
1度舐めさせてもらったらどハマりしたそうで。
いいのかしら、と思いつつ…
パンを食べる時にチーズが現われると
学習したらしく、
チーズがなくても見にくる
かしこいお猫さんたちでした!

↓ランキング、クリックで応援頂けるととっても嬉しいのです~
nihonblomura_banner02.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃったりなんかすると…(><)

人気ブログランキングへ

↓サンバの甘え方からジルバも
真似できることがないか研究してたんでしょうか?
ジルバの方が人がゆっくりしてる時に
甘えてくれる空気読める子なので
マイペースに甘えられるサンバが
少し羨ましくもあるのかな?
なんて思ってます。

ほんとに近頃みなさんのとこに
お邪魔もできておらず
申し訳ないっす…(>_<)💦💦

-5 Comments

ayahase says...""
キッチンスツールに並んで座ってる~(≧▽≦)
可愛すぎです!!
見てるうちに だんだん近づいてくるとこも
可愛いですね~
チーズはネコ用のも売ってるくらいですから
あげると危険ってわけではないでしょうしね
うちのチィも昔チーズ好きでしたよ~

パンが出るとチーズってわかってて
見に来ちゃうなんて楽しくなっちゃいますね♪

☆☆
2015.06.16 06:56 | URL | #- [edit]
槿 says...""
はじめまして

いつも楽しみです。
サンバちゃんとジルバちゃん、かわいくって、大好きです。
こんな可愛いお嬢さんたちと一緒でいいな~。

ご無理のない程度で更新して、羨ましがらせてくださいね。
2015.06.16 09:09 | URL | #- [edit]
てんママ says...""
一緒に座って仲良く結託ですね~w
飼い主をよく見てて、学習してるんだぁ~って感心しますよね^^

HAM CHEESEさん、お忙しい様ですので
体調ご無理のないようにです~!
2015.06.16 11:12 | URL | #7kD13P3. [edit]
まつぼっくり says...""
見事な2ショット!
これ、アイシアのカレンダーに応募したら?!
すっごいかわいい♡

チーズ好きなの?!
乳製品好きだもんね~
うちはなめさせないから、知らないのよ(^^ゞ
食べていいのは、ヨーグルトだけ。
ジルはもともと食べないしね。
2015.06.16 21:03 | URL | #- [edit]
もぐもぐ says...""
ほんと仲良しさん♪
ピッタリ寄り添って可愛いおねだりですね(≧∇≦)
よく見てるというか、嬉しい事や楽しい事の
学習能力は凄いですよね。
そうして飼い主のツボを押さえて
おねだり上手になっていくのね( ̄▽ ̄)
2015.06.17 01:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/371-8e37c2c0
該当の記事は見つかりませんでした。
