ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



フォトコンテスト

お久しぶりです!
20150709_01.jpg
ベンガル猫の姉妹、
サンバとジルバです。

久しぶりの更新のくせに
おそらく全ての写真、
過去にブログで使ってます(^^;

なんでかと言うと、
アイシアっていう猫ご飯屋さんの
カレンダーに応募する写真を漁っていたからなのです。

1人1枚しか応募できないので
サンバとジルバが平等に、
かつ可愛さがきちんと伝わる
写真を選びたいわけです。


吟味した写真を並べてみましょう。
20150709_02.jpg
2人の顔は正面から平等に写ってるけどね…

20150709_03.jpg
動きはあるけど
シュール…
20150709_04.jpg
はい、シュール。
もっとこの2人を知らない人や、
さほど猫好きじゃない人が見ても
かわいいね〜!美人だね〜!
となるやつがいい。
20150709_05.jpg
写真はきれいだけど
正面顔希望!
20150709_06.jpg
可愛いけど
ボヤボヤだし伝わりにくい。
20150709_07.jpg
うん、すてき!!
でもだから正面顔…

と、
色々悩み、
結局一枚目のキャットタワーで並んでるのにしました!

良かったら応援お願いしますッ…!
★極楽ねこカレンダー フォトコンテスト★
↑クリックして頂けると、
サンジルの写真がカレンダーに載るかもなのです。

過去の写真ばっかなのもアレなので
女の子達の近影。
20150709_09.jpg
おもちゃで釣って写真撮ろうとしたけど
背中しか撮れなかった。

↓ランキング参加してます!クリック頂けると非常に励みになります!
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃうと感謝です〜

人気ブログランキングへ

-4 Comments

ポテトと同居人達 says...""
わわわわぁ〜(♡´艸`)
どの写真もかわいい〜!
1枚目の写真なんて見事なシンメトリーですね♪
すっごくいい感じです!
個人的にはシュールな写真も好きですけどw
ダブルぷりぷりなんてなかなか撮れるもんじゃないですよね!
1人1枚じゃなくってもっとたくさん応募出来たら
いいのにって思っちゃいますw
サンジルちゃんの写真がカレンダーになるように
念を込めてポチっとしますよ〜!

2015.07.10 02:36 | URL | #- [edit]
ayahase says...""
アイシア 応募したんですね~
投票してきましたよ~(^-^)
私はPCのアドレスと携帯のアドレスで2枚応募してた気がします
HAM CHEESEさんも旦那さまの名前でも応募できるのでは??
どの写真もかわいくて 癒されますね~
あん馬?跳馬?みたいなのも好きです(≧▽≦)

☆☆
2015.07.10 06:59 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
ちょうどうちも応募して、そしたら、サンバジルバちゃんも見つけて!
ぽちしておきましたよ!
いい写真のセレクトだと思うわ~
アイシアってけっこう正統派が選ばれてるみたいだから!
真ん中に鏡があるんじゃないかってぐらいそっくりさん(笑)
始めてみた人はきっとびっくりするよね!
2015.07.10 21:31 | URL | #- [edit]
どるさく says...""
サンジルちゃんも参加したのですね〜♪
うん、と〜っても可愛い2人じゃないですかぁ♪
でも、実はワタクシもシュールなのがお気に入りwww
どの写真もステキすぎて、相当悩まれた事でしょうね!
1枚目のシンメトリー、サンジルちゃんの黄色と緑のお目目もキレイだし、
ジルバちゃんの胸のキツネさんも健在だし(w)、
めっちゃいいですよ〜♪
もちろん、応援ポッチングしてきました〜♪ (*^∀゚)b

サンジルちゃんも、ハムチさんも、元気そうで良かった良かった!
2015.07.10 22:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/373-781c866c
該当の記事は見つかりませんでした。
